05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

これからの僕にとって大きな恋だと思うから。

2012.01.28 (Sat)

あけすぎましておめでとうございます。
今年は1月中にUPでけた(笑

今年も1年、アホなコトしかUPしない愚管理人をどうぞよろしくお願いします。
…誰か見に来てくれてるのかしら?w
とりあえず生きてます。
生きてていいのかしら…。
今年こそ幸せな恋がしたいです。
でも、結局まだ抜け出せないんだろうなぁ。

大きな恋…だとは思うんです。
一時期は本気なのかも…とも思いました。
でも。
とても大切な恋?
正直分からなくなってきました。
好きだけど、それが恋愛感情なのか…依存してるだけなのか。
自分からもう会わない方がいい、とか言っときながら、『分かった』と言われれればショックを受けるのが目に見えてて。
そんな自分が嫌で嫌でしょうがなくて。
『会おう』と言われれば、次の日が仕事でも会ってしまうし、無意識にいつ電話がかかってきてもいいようにしている自分がいて。
断りきれないんです。
ただ、会うだけ。
それだけだけど、やっぱ嬉しくて。
甘えちゃって。
弱音吐いて、怒られて(笑
甘やかしてくれてるのか、違うのか。
たぶん、その両方なんですよね。
甘やかして、期待もしてるから叱ってくれて。
『好きだよ。』
そう言ってくれるけど、あの人の恋愛感情は恋愛感情じゃない。
根本的に間違ってて、それを分かっていながら、そばにいて。
諭しても分かってくれない。
…って言い訳にしてるだけなんだろうな。
ほんとに嫌なら、ちゃんと拒絶するし。
なんだかんだ言いながら、やっぱり傍にいたいんだと思うんです。

別に付き合ってる訳じゃない…と思ってるんですけど。
言葉にされたわけじゃないし。
なりゆきで今に至るわけで。

あー、何言ってるかわかんなくなってきましたww
申し訳ない。
そこ、いつものこととか言わないよー。
とりあえず、今年もこんな感じですw
スポンサーサイト
22:02  |  日々つつらつら。  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

発見。

2010.10.28 (Thu)

分かった。

ウチが欲しいのは

彼氏じゃなくて。

甘えられる人みたい。

もちろん『好き』ってのは大前提なんですが。

『Like』でも『Love』でもイイみたい。

とにかく甘えられる人。

甘やかしてくれる人。

…欲しいデス。
17:26  |  日々つつらつら。  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

次の夏もそばにいたいから、当たって砕けてもいいんじゃない?

2009.01.17 (Sat)

いや、砕けちゃダメだと思う。
砕けたら次の夏も傍にいれないでしょ?
っていうか、砕けたくないですしw
ということで、未だに怯えておりますとも。
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

最近、ピンクな話しか書いてないですねー;
っていうか、過去記事振り返ってみたんですけど、過去記事も仕事の事は全てピンクな話しか書いてませんでした・・・。
・・・・・・・・・・。


成長してねぇな、おい。


やー、学生だった頃みたいにネタになる人間が周りにいないもので;
それに、一応仕事場ですしねー。
まっ、基本的にアホな事しかしてないんですけどね(ぁ
さて、今日は何を書きましょうか・・・。

そういえば。
昨日、久々に知恵熱だす一歩手前でした。
なんかね、ややこしいお客様が多い日だったんですよ。
んで、極めつけが買った商品が袋に入ってなかった。ってお客様でして。
まぁ、結論から言うと勘違いだったんですけどねー。
要は『買ったと思い込んでた』ってコトみたいなんですけど。
買い物に来た本人がいなかったので話が進まない進まない。
店長と二人でアワアワ言ってましたw

お蔭で心身ともにバテバテだったので、今日は趣味に走って見ました。
って言っても、今作ってるのはまだまだ未完成なんですけど;
なので、一個前の作品でも載せてみようと思います♪
コチラ!↓↓

Image0011.jpg

横になってると思いますが、お気になさらずにw
えっと、犬のエンジェルちゃんです。
見えないけど、背中に羽が生えてます。
フェルトで簡単に作れるので、他の色も作れそうですねー。
最近、こーゆーのにハマっちゃって。
・・・・って、これは前に話しましたね;
次の作品も、出来上がったら載せますね~♪

さて。
次回は忘れ去られたオフレポ最終回でも書きましょうか。
バレンタインは・・・・なんか当日に渡せなさそうなので;
っていうか、渡せるかどうかも危うげ(苦笑



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
21:04  |  日々つつらつら。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

君に届かず、愛の言葉。

2008.12.27 (Sat)

届かず、なのか。
届けず、なのか。
一文字でこんなにも違うんですよね。
そんな深夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

久しぶりにPCから更新でございます。
なんか知らない内に新たな機能が増えててびっくりしました。
早速使ってみるとゆー。
須世莉さん、コメレス、前の記事のコメントんトコにしてるからー。
んー、更新の仕方忘れちゃいましたね。
っていうか、正確には文章の書き方
とりあえず、何となくで書いていこうと思います。
元々何となくで形成されてるブログですしw

只今、ナイスなBGMがかかっておりますよ。
その名も今宵月が見えずとも
あはは、買っちゃいましたw
映画見てハマっちゃいまして。
久々にヒット来ましたね。
・・・そういえば、まだオフレポ完成して無い気が・・・・。
このまま忘れた事にしていいですか?(殴
んー、最近、PC開く事が少なくなっちゃったので、次、いつUPするか分かんないんですよねー。
仕事大変だし、色々作んなきゃいけないんですよ。
・・・・・っと、語弊がありますね。
作んなきゃいけないって訳じゃなくて、趣味に時間を費やすようになってきてるんですよね。
それが、ビーズだったり、編みぐるみだったり、ちりめん使った裁縫だったり、ぬいぐるみだったり。
手芸関係にだだハマり中でございます。
工具箱もとい、手芸箱も買わなきゃ収拾がつかなくなっております。
おかげで出費が酷い酷い
今日、CDとマンガと服とビーズ買ってますけど。(ぁ
ちなみに、ビーズのみで¥2000近くありました・・・。
でも、ホントここ1ヶ月内に手芸関係には1万円以上費やしてるんですよね。
やっばいなー。
気をつけなければ・・・。
そんなことを言ってる傍から、明日はイヤリングの部品買う気マンマンですけどねー。(コラ

あーとーはー・・・。
近況報告はこのくらいですかねー。
クリスマスはお仕事でしたけど、幸せいっぱいでした。
なんだろ。
クリスマスって何か変な力が動くんですかね?
普段だったらありえないコトが沢山ありましたよw
でも、未だに恋は迷走中っつーか、なんつーか。
結果は出てるんですけどね。
踏み出してもイイものやら・・・。
抑制がきかなくなりつつもあるんですよねー。
どないせーっちゅーねん。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
23:55  |  日々つつらつら。  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

知らないうちにそこにあった、ただ押し寄せるあなたへの想い。

2008.11.19 (Wed)

正直、押し寄せるほどじゃありませんけどね。
でも、所々で『やっぱ好きだなぁ・・・。』って思っちゃうんですよね。
ヤキモチやいちゃう時とか。
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

ほんと、またまたお久しぶりです。
やっとのことでパソ男クンとご対面です。
寒さでタイピングが危ういです;
もぅ、そんな季節ですね。
最近、めっちゃ会いたい人がいます。
元想い人なんですけどね。
この間、メールしてたら急に電話があって。
久々に話したら、めっちゃ会いたくなっちゃいました;
今は県外の大学行ってるんですけど、元気に頑張ってるみたいです。
ホームシックになってるようですが(苦笑
めっちゃ声が寂しそうでしたw
今度帰ってくるときは遊んでやるコトになったんですけど、それがすごい待ち遠しいんですよねー。
クリスマス前ぐらいか年越しには帰ってくるらしいんですけど・・・。
声聴いたら、昔の想いが蘇っちゃいましたよ
おかげで、軽く告白してしまいました。(エッ
笑って流されましたけどね。
半分本気でしたよ。
早く帰って来ないかなー・・・。

今、ポルノメドレーに浸っております。
アルバム買っちゃったもので
1割引だったんですよね~。
大した額じゃないですけど、1割は大きいですよー。
あと、兄から伝言で聞け。とだけ言われて渡されたCDがあるんですけどね?
それがまたイイんですよ!
ジブリの曲をアレンジしたヤツなんですけど、アレは好きですね♪
『君をのせて』の英語版だったり、色々。
今度はNEWSのアルバムも買うから聴かなきゃいけないCDが山積みですよ。
ってゆーか、4枚とも全部アルバムってどーゆーことですか。
そういえば、この間関ジャニ∞のシングルも2枚買ったんですよねー・・・。
トータル6枚て;
基本的に1枚を2,3ヶ月は飽きずに聞き続ける人に一気に6枚も与えないで下さい。(勝手に買ったんじゃん。
・・・・そうですけど。

もうすぐ、オフ会ですね~♪
今から言っとくと、


オフレポ書かないので☆


須世莉さんに期待しててくださいっ!
・・・・・書かないと殺されそうだな・・・。
まぁ、やっと旅行日の休みも確定になり、出発日のシフトもギリギリになりそうだったのを交渉した結果、なんとか朝一シフトにしてもらい、後は持ち物準備だけですねー。
資金は、この間携帯を買った時のキャッシュパックがやっと手元に来たので、それでお土産はなんとかなりそうですね♪
ってゆーか、お土産代として、母から貰ったんですけど;
お蔭で色んなものをリクエストされてしまった・・・。
それでも、今月のお給料以上下ろしてるんですよねー、今月;
赤字だ・・・。
とりあえず、お土産は初日に買ってしまおうかな。
2日目はオフ会楽しむ気マンマンですし♪
そういえば、服どうしましょう・・・。
この間、近くのショッピングモールに行った時に初めて行ったお店でイイ感じの服は見つけたんですけど、下に着る服がなー・・・。
っていうか、あれだけじゃ寒い気がしてなりません。
でも、バスん中とか、お店ん中とかは暑いだろうし、モコモコ着込みたくもないんですよねー・・・。
難しいなー。

今日の日常の一コマ。
夕方、ハイテンションでテンポよく会話が弾んでいた龍磨家。
母がウルサイという話から、急に母が一言ポツリ。

もう喋んない。

その一言を聞いて、姉が

何分もt―カントリロード♪

何分とか言う前に、5秒も待たずに母は歌いだしました。
丁度CD流れてたもんね。(そーゆー問題じゃない



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
23:02  |  日々つつらつら。  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

世界でNO.1、君しかいないよ。

2008.10.31 (Fri)

そんな人と出逢えたら・・・って思いますね。
そして、その人と一生隣で生きていけたらって・・・。
私にも、いつかは現れてくれるんでしょうか。
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

いやー、疲れました
って言っても、昨日なんですけどね?
ウチのお店の一大イベントとも言える催しが昨日から始まったんですよ。
元々、お客としては行っていたので知ってたのですが、開店時間から売る側としてってのは、モチロン初めてで。
感想は、ただ単にすげぇ・・・でしたねw
何をあんなに必死になるんだろうとは思いましたが、初めてマンガとかによくある効果音のドドドドドドッってのが実在するコトを知りました。
ホントにアレだけの人が走ってくると地響きするんですねーw
いやー、楽しかった。
でも、雰囲気というか、空気に疲れました;
前日は2時間の残業だったし、昨日は朝5時起きで6時前から植物運んでましたからねー。
事務所であそこまで呆けたのは始めてかも。

そんなバテバテで帰ってきて、晩御飯が終わった後、姉が新聞を見ながらポツッと言ったんです。


・・・5億円超不足(ごおくえんごえふそく)か。チョウって読んじゃったよw


まぁ、普通だったらそこで笑いになるんですけどねー・・・。
実は、ココに本気で『ごおくえんちょうぶそく』と読んだのが一人。←
即行でえっ!違うの!?って叫んじゃったじゃないですか。
いや、なんか変だなー・・・とは思ったんですよ。
ただ、過不足って言葉あるでしょう?
過不足よりも酷い不足のことを『超不足』って読むのかなって思ったんですよ。
それに、ウチの中で「こえる」ってのは『越える』って変換されるし。
ってのを説明したら、皆から笑われましたさ。
ふーんだ、いいもんいいもん。
ただ疲れてただけだもーん。(イジケ



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
21:59  |  日々つつらつら。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ITかんたら、バブルがなんたら。あぁ、分かっちゃないけど大変なんでしょ?

2008.10.27 (Mon)

うん、ホント何か大変なんでしょ?
ウチも分かってませんw
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

どうも、お久しぶりです。
最近、年齢偽称疑惑に引き続き、今度は整体師と呼ばれております。
特に何かしたわけじゃないんですけどねー。
ただ、首を痛めて寝違えたみたいに動かなくなってしまったN部門長の肩を揉んであげただけなんですよ。
そしたら、それで首が軽くなったんだとか。
肩も回るようになったんだとか。
確かに、家でやらされてるので、手馴れてはいますけどねー・・・。
でも、無理矢理揉みほぐしたので、あんまりイイ治療法とは言えないんです;
まぁ、そんなことはお構いナシに色んな人に言いふらしたらしいN部門長。
1時間も経たずに色んな人に知られてました。
偶然、その前にMさんにも肩こりから来る痛みがどーのこーのって話をしたばっかだったのもあって、余計にですよ。
お蔭で気になる人からも頼まれちゃったじゃないですか。(ぁ
・・・はい、ホントは嬉しかったんですけど。
本気でN部門長に感謝してましたけど。(殴
背中が痛いんだそうな。
いくらでもしてあげますよっ!って言う所でした。(マテコラ
『この辺ですか?』って触ってたんですけど、あの人、めっちゃガッシリしてるんですよねー。
すげーなーってぐらい。
びっくりしました。

っていうか。
最近、耳が悪いみたいです。
お客さんの声が聞こえないのはモチロン、聞き間違いが多いんですよ。
この間なんか、刺青の話してたんですけどね?

Eさん「こぅ、背中にさー。恋の竹の子掘りとかねw」



恋の竹の子掘りっ!?



一人で悩んでたら、話の流れで鯉の滝登りだったことが判明。
そりゃそうだ。
つか、恋の竹の子掘りってなんかジンクスっぽいですしねw
そんなジンクス無いですけど。

そんなこんなで、何とか生きてます。
仕事頑張ってます。
彼氏が欲しいです。(エッ
っていうか、まともな恋愛がしたいです。(マテマテ・・・
そんな今日この頃でした。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
22:33  |  日々つつらつら。  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。