05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

陽香様&ぷりむら様&由樹様&一都様&須世莉様&九字様へのれすー。

2009.12.09 (Wed)

久々にPC立ち上げたので、コメ辺しまっす!
記憶遡ってくださいましw


陽香様&ぷりむら様&由樹様&一都様&須世莉様&九字様
21:47  |  れすー。という名の告白(エッ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

レスレスレスー。

2009.10.01 (Thu)

はい、お久しゅうございましてございます。(意味不
久々にPCを立ち上げたので(否、立ち上げなきゃいけなかったので)レスをしようと思い立ちました。
思い立つのが遅すぎる気もしますが、そこは・・・・うん。
そんなもんだと思っていただけると嬉しいですw

さてさて。
レスをしようと思ったのですが、基本的に書くことは一つしかなさそうなので、追記にてそのお話をしようと思います。
アホな上につまらない話なので、『すっかり忘れてたゎー』ってなら見ない方がいいかも・・・。
なので、まとめてのレスになりますがご了承いただけると嬉しいです。
意味が分からない方は回れ右ーでも、回れ左ーでもしていただけると助かりますね(苦笑
それでは追記へー。
すっげー長いですよw


00:04  |  れすー。という名の告白(エッ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ad様&一都様&由樹様&すせり様&姫様&ぷりむら様へのれすー。

2009.07.03 (Fri)

大変お待たせいたしました;
やっとこさのレスでございます・・・。
遅くなりましたっ!
3ヶ月ぶりのレスですので、記憶を遡りまくってくださいw

ad様&一都様&由樹様&すせり様&姫様&ぷりむら様

21:03  |  れすー。という名の告白(エッ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

由樹様&須世莉様&ad様へのれすー。

2009.03.31 (Tue)

由樹様&須世莉様&ad様
22:40  |  れすー。という名の告白(エッ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

須世莉様へのれすー。

2009.03.21 (Sat)

須世莉様
01:49  |  れすー。という名の告白(エッ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

須世莉様&由樹様へのれすー。

2009.03.12 (Thu)

須世莉様&由樹様
14:32  |  れすー。という名の告白(エッ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

由樹こと汝様&nata様&一都様へのれすー。

2009.03.01 (Sun)

由樹こと汝様&nata様&一都様
22:31  |  れすー。という名の告白(エッ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
