04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

強い人より優しい人になれるように。

2009.04.01 (Wed)

祝☆2周年

・・・・早いですねェ。
とうとう2周年ですか。
逃げ道として始めて1年。
社会人として新たな道を歩み始めて1年。
苦いも、悲しいも、嬉しいも、楽しいも、全て一緒に歩んできたこのブログ。
最近っつーか、社会人になってからは全然更新できませんでしたね;
高校の時は、絶対毎日更新してたのに。
今日も、ホントはどうしようか悩んだんです。
でも、やっぱちゃんと更新しなきゃなって思って、今PCに向かってます。
つか、あの変な記事の後にこんな記事UPすんなって話ですよねw
あれは、いつものイタズラ心満載なヤツなので、あんま気にしないで下さいな☆
でも、軽く本音
・・・・っと、話がそれましたね。

今年は色んな事がありました。
就職して、社会人1年生となり。
新しい友人が増え。
新しい仲間が出来。
新しいと出会い。
今まで以上に情緒不安定になり。
何度となく、体調を壊し
オフ会をし。(あ、レポまだだ。
更新頻度が下がり。
病み率が上がり。
・・・・・・・。
なんか、後半暗げ?w
まぁ、人生山あり谷ありですしねー。
今も、色々病み病みですが。
それはまたの機会に。

さて。
実は、何度か、このブログをやめようと考えた事がありました。
更新頻度は下がってるし、クオリティも低くなってるし。
書くことも病んでるか、ホントに平々凡々な日記みたいな感じですし。
・・・や、そもそも日記なんだけど(笑
で、結局『でも・・・』とか『やっぱり・・・』とか悩み続けて今に至っております。
やめるのは簡単なんですよねー。
実際、他の人との交流だって、ウチがブログやめたからって切れるものでもありませんし。
でもね。
やっぱり続けなきゃいけない気がするんです。
義務とか責任とか、そんな重いものではなくて。
なんて言えばいいかな・・・。
本能的な。
そんな感じでこれからも続けていきたいと思います。

ちょっとしたことで一喜一憂するでしょう。
微笑ましく見守ってください。
ちょっとしたことで病みまくるでしょう。
後ろから蹴飛ばしてやってください。
益々ヘタれな管理人になりつつありますが、どうか見捨てないでやってください。

今年度からは、自分も先輩という立場になってしまいます。
ブログも、そして日常生活も、今以上に頑張りたいと思います。
目指すは充実した日々。
そんな管理人です。
これからもよろしくおねがいしますね♪



管理人:黒牙龍磨



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
00:00  |  おめでたーい。  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

捻りもないありふれた言葉で。

2009.01.10 (Sat)

祝7000Hit!!

ビックリしましたよー。
気づかない内に7000Hitいってたんですね。
しかも、今現在が7135Hitだから、相当前に超してましたね。
・・・あちゃー。
多分(つーか、確実に)、ウチがPCから更新しなくなった頃でしょうね・・・。
ちゃんとPCから更新しなければ。


さて。
今日、今までの記事を整理したこともありますが、ウチがブログを始めて後2,3ヶ月2年になります。
この間、2度目のお正月を迎えることが出来ました。
今まで色々あって、凹み、嘆き、愚痴り、喜び、泣き、笑い、沢山のウチの素直な感情を書き綴ってきました。
約2年で7000Hitが多いのか少ないのかイマイチ分かりませんが、その間に沢山の人達に出会えました。
今でも大切にしている友人、散々荒らしていった人、ちょこちょこだけど顔を出してくれた人、姉のように慕ってくれた人。
ネット上とはいえ、やはり、ウチには欠かせない大切な場であることを再確認しました。
これからは、学生の時のように毎日更新ってのは無理かもしれません;
っていうか、今の時点で出来て無いので難しいでしょうね(苦笑
でも、これからも続けていきたいと思ってますし、寧ろ続けさせてくださいって感じで頑張っていきますのでw
どうか、管理人共々、このブログをよろしくお願いします。



なんか、新年の挨拶みたいになりましたねw
今までの記事を整理してたら色々蘇っちゃったものでw



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
22:46  |  おめでたーい。  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

もーいーくつ寝ーるーと、おーしょーがツー。(何か違

2009.01.06 (Tue)


明けすぎましたね、おめでとう

ございます!
(殴



いかん、いかん。
放置しすぎましたね;
見ての通り、だんだん更新頻度が下がりつつありますが・・・頑張って続けるつもりはマンマンなので、今年もどうぞ1年よろしくお願いします♪
はっきり言って、今年のブログは


ピンク一色


で彩られると思いますのでw
先に言っときますねーw
別、彼氏が出来たとかそんなコトじゃないんですけどね。
ただ、ちょっと色々と順調なだけですw
しばらくは惚気に付き合ってくださいまし。
砂とか、ざんざん吐いてかまいませんのでw

そだ。
新年早々、昔の想い人に告ってきました。
お蔭ですっきりw
これで昔の想いも振り切れました♪
それに、前より仲良くなれましたw
うん、今年はいい年になりそうです。


そんな丑年!
張り切っていきましょうっっ!


今年も1年、どうか見捨てない

で下さいね♪



Image001.jpg



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
22:53  |  おめでたーい。  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

忘れない、二人で重ねた時を。

2008.08.18 (Mon)

祝6000Hit♪

毎度、ありがとうございます~。商売人か
約3ヶ月ですねー。
相変わらずの好ペース
結局、4000&5000Hit企画やってませんねー。
何かご要望がありましたら、コメントください。
出来る限り決行しようと思いますw

さて。
そんなおめでたい日なんですが。
昨日、何処かの御仁に起こされたお蔭で眠いですw
・・・・なんて冗談ですが(笑
相変わらず、煮え切らない;
ある意味、煮えきってるとは思いますけどね。
まぁ、また何かあったら電話してくるでしょう。
それまで待ちます。

あと、久々に恋バナで盛り上がっちゃいましたw
あの職場で恋バナ出来るなんて思いもしませんでしたよ。
しかも、お相手は50手前のおじ様
早く男作れよーwって言われてしまいました;
いないですもんー・・・とは答えましたけどね。
流石に気になる人がいるとは話せませんでした。
そして、N部門長この人が言うには、やっぱり職場恋愛は難しいそうです(苦笑
なんで、こーも叶わない恋ばっかしちゃうんでしょーね・・・。
しかも、あの人、今日は途中まではいつも通りにじゃれてたのに、急に恐くなっちゃったし
睨んでくるんですもん~・・・。
ウチ、何もしてないのに。
恐くて、話しかけられませんでしたよ。
・・・・・やっぱ諦めるしかないんですかね。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
21:49  |  おめでたーい。  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

『ありがとう』 言葉に変えたら優しさが溢れてく。

2008.05.22 (Thu)

祝5000Hit☆

いやー、早いですね。
気づいたら、もぅ5000Hitらしいですよ。
びっくりしました。
やっぱ、大体2ヶ月ちょいで1000Hitみたいですね。
・・・ん?
そういえば。
昔、1周年&4000Hit企画しようかなー。なんてこと言ってましたよね?
・・・・・。


すっかり忘れてた。


あちゃー。
っていうか、4000Hitとか、すごい昔な気がします。
なんか、最近、日が過ぎるのが早いんですよねー。
でも、実際、大して日にちが過ぎてる訳じゃないんですよ。
入社して、まだ1ヶ月半しか経ってないんですけど、感覚的には3ヶ月ぐらいは経ってるんですよね。
・・・倍の速度で感じてるんですかね?
まっ、それは置いといて。


何か企画でもしようかと思いますっ!


何かコレやれよ。的なのがありましたら、ドシドシ書いてください。
1周年&4000&5000Hit企画でもいいし、それぞれ別々にしてもいいですし。
好き勝手書いていただいていいのでw
よろしくお願いしまーす。
特に無かったら、今回の企画は無しと言うコトで(笑


社会人になっても、前と変わらず沢山の方が来て下さってることが、とても嬉しいです。
そして、感謝しています。
そしてそして、日々の励みになってます。
社会人になってから、ウチのブログ内容はネガティブブログ化しまくりなんですけどねー(苦笑
それでも、観に来てくれてる方がいるだけで、とても心の支えになってます。
これからも、どうぞ見放さずにいてやってください。
5000Hit、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!




気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
23:53  |  おめでたーい。  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ここにいるすべての仲間から最高のプレゼント。

2008.04.01 (Tue)

☆祝1周年☆

とうとう迎える事が出来ましたよw


ブログ開設、1周年です♪


この記事がUPされている頃には、ウチは熊本には居ないでしょう。
何故なら、新人研修と入社式のために宮崎に居るからっ!
休止するって言っておいてなんなんですが;
でも、どうしても当日にUPしたかったので、予約投稿して旅立ちますw

しかし、早いものですねー。
もう、あれから1年・・・・。
4300Hitぐらいを迎えられてると嬉しいですね。
・・・あと少し足りないかな?w
そもそも、このブログを始めた時は、高校3年の4月というありえない時期だったため、無謀な勇者と言われておりました。
まぁ、今思えば当然なんですがw
ウチも進学していたら、こんなに毎日のようにUPすることは無かったでしょうしね。

色々な事から逃げ出したいがために、勧められて始めたブログ。
最初は、とある事から、別のコトに熱中すれば忘れられるだろうという逃げ道でしかありませんでした。
実際、このブログで文に、形にしていくことで忘れる事も、気持ちの整理も出来ました。
そして、時間はかかったものの、忘れる事も出来た。
今や、少しだけ苦い、でも確実な過去となった昔。
そして。
その代わりに得た、心の底から信じられる友人達。
昔からチャット等をやっていた自分にとって、正直、嘘偽りで固められる上にそれがバレないネット上で、ココまで信じられる人たちに会えるなんて思ってもいませんでした。
アドレス交換なんて、もってのほかでしたしね;
でも。
そのネット上で出来た友人達のお蔭で、幾度となく壁を乗り越える事が出来ました。
涙することもありました。
心配で心配でしょうがない時もありました。
こんなにも、物理的に距離が離れている事が歯がゆい事はありませんでした。
自分のせいで、関係のない大切な人まで傷つけてしまう事もありました。
それでも。
常に、支えてもらってばかりでした。
ホントは遠い土地にいるのに、『傍にいてくれる。仲間がいる。』そんな感じがしました。
傍で温もりを感じる事が出来ました。
そんなコトありえないと分かっていても・・・ね。
今では始めた理由がどうであれ、本当にブログを始めて、皆と出会えて良かったと思っています。
心底、感謝しています。
幾度と無く支えてくれた皆と出会うことが出来たんですから。

ウチも、この4月1日から社会人の仲間入りです。
まだまだ未熟ですが、一応、仲間入りできました。
ブログランキングも社会人になります。(どーでもいい
これから、学生時代なんて比にならない程忙しくなり、学ぶことも、辛いことも、嬉しいことも増えるでしょう。
立派な社会人になるためには一生勉強ですからね。
でも。
その分、ブログの更新も滞ってしまうかもしれません。
それでも、ウチはブログを止めようという選択肢は考えませんでした。
今では、このブログが、皆さんと出会えた、とても大切な居場所だから。
だから。
何か嬉しいことや楽しいことがあった時は、聴いてやってください。
何か悲しいことや辛いことがあった時は、少しだけ弱音を吐かさせてやって下さい。
出来ればこれからも、どうぞよろしくしてやって下さい。

今年度もよろしくお願いします!


管理人:黒牙龍磨



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
00:00  |  おめでたーい。  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

旅立つ空に出会いと別れ。青春の日々、全てを描き。

2008.03.15 (Sat)

4000Hit☆


えへっ♪
きちゃいましたよ、



4000Hit♡



3000Hitの時は、無謀にも1周年に5000Hit!とか豪語してたんですが;
やっぱり4000Hitでしたねw
4000は行くと思っていたので、予定道りです♪
というか、少し早すぎたくらい。
これも、全て皆様のお蔭ですね♪


ありがとうございます!


4月1日で1周年を迎えるので、仕事が落ち着いた頃に1周年&4000Hit企画でもしましょうかねー?
とりあえず、4月に入って、1週間近く更新出来ないので、いつになるのか分かりませんが;
何かあったらバシバシ書いてってください♪
でも、1周年は、ちゃんと当日にUPしたかったなぁ・・・。
4月1日は、宮崎にいるので、無理なのです・・・。
ちぇっ。

えっと。
とにかく、私は4月1日から社会人になります!
というか、なれますw
高校3年生という、(本来なら)一番忙しい時期であるにも関わらずブログを始め、4000Hitまで来る事が出来ました!
これも、皆々様のお蔭です。
これからもよろしくお願いしますね!



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
23:06  |  おめでたーい。  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME |  NEXT
