07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

涙流すのは、信じてるから。

2008.09.13 (Sat)

言えてるかも知れませんね。
涙を見せられる相手も、涙を流す理由になった相手も、どちらも信じてるから見せられるし、流してしまうんだと思います。
今さらですけど、中学の時、アイツの事で泣いたのは信じてたからなんですねー・・・。
ショックで、悔しくて、どーしようもなくて、被害を受けた訳じゃないのにウチが泣いてました。
そっか・・・。
信じてたんですね。
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

はい。

胃が痛いです。

むぅー・・・。
たまになるんですよねー。
理由が未だに分からないから余計に性質が悪いです;
あー・・早く寝よ。

さて。
すっごい前に貰ったバトンを、やっと消化しようと思います。
その名も。



見た人強制バトン



はい。

強制ーw

・・・なぁんてね。
嘘ですよ。
暇な人とか、ネタがない人とか持って帰ってくださいなw


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐ※見た人必ずやること今すぐやること。



とかいう、注意書きもありますけどー。
気にしないで下さいねー。
基本的に、フリーダムなブログなのでねw
では、早速いってみよー。
今回は、出来る限り簡潔に!


■自己紹介■

HN:黒牙龍磨(コクガ リュウマ)
職業:接客業
病気:恋のやm―ごふっ
装備:鉄仮面
性格:超恥ずかしがり~w(マテ
口癖:多分きっとメイビー。
靴のサイズ:25ぐらい。
兄弟:姉②人、兄①人、妹①一人の5人兄弟


■好きなもの■
色:
数字:
動物:ヤマネ
飲み物:チューh―げふぅ
本:十二国記
花:セイロンライティア
携帯:使いやすいヤツ。


殴り合いのケンカしたことある?:胸倉掴むトコまでは。(相手女の子)
ウソついたことある?:そりゃぁ、山ほど(にっこり
友達とキスしたことある?:いやいやいや・・・。
誰かの心をもてあそんだことある?:・・・えへ☆
人を利用したことある?:まぁ・・・ねぇ?
使われたことは?:利害が一致するならば(にっこり
髪染めてる?:純粋な黒ですよー。
タトゥーしてる?:実は・・!してませんけどね。(殴
ピアスあけてる?:あけたい・・・。
カンニングしたことある?:・・・うふ♪
お酒飲む?:・・まだ未成年ですから~(挙動不審
ジェットコースター好き?:一番前に乗らなくていいなら。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:関西に住みたい。
もっとピアスあけたい?:まだあけてないっつの。
掃除好き?:他人の部屋は。
丸文字?どんな筆記?:悲しいかな、男字。
ウェブカメラもってる?:持ってねーょ。
運転の仕方知ってる:一応、免許保持者。



やっべ。
過去一番簡潔に答えたバトンな気がしますw
あっは。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
23:22  |  バトンという名の脅迫状w  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

このまま、もう少しだけ君を感じてたい。

2008.08.16 (Sat)

今日はすっごいでしたねー。
店、暇だったんだろうなー・・・。
いいなぁー・・・。(エッ
こんな日こそ、出勤して、あの人と喋らないでどーするんですかって話です。仕事しろ。
・・・いや、前も雨と雷が酷くてすっごい暇な時あったんですけど、あの時はあの人帰った後だったからつまんなかったんですよねー。
むー。
明日も雨らしいけど、今日ほど酷くはないでしょうね。
そして、今日のツケが回ってきて・・・すっげー忙しくなる予感たっぷりです(
がんばろ。

さて。
前に一度消えてしまったバトンでもしようかと思います。
その名も


あなたのたいぷ もろばれバト




だそうです。
兄さんコト九字さんから見たらきっとやってくれる人ってのとやるのが国民の三大義務と化してる人で回ってきましたよ。
スルーする気満々だったのに。(ぁ
ウチ、基本的にタイプばらばらで惚れちゃうタイプなんですけど;
まぁ、いいや。
早速いってみましょー。


★年下、同い年、年上なら?

タメor年上ですかね?
基本的に、実年齢よりも性格的に大人な人に惚れてると思います。
どこか大人な部分を持ってるくせに、どこか子供っぽい人に惚れやすいですw
ウチが末っ子性格な部分もあるんでしょうけどねー。
甘えたいけど、甘えて欲しいのです。

★どんな髪型が好き?

もち、短い方がいいですよ。
まぁ、長髪は全面拒否って訳じゃないんですけどねー。
似合ってれば許しますよ?
でも、ウザイ長髪は×

★やさしさとおもしろさ

・・・が、何か?
どちらも大切だと思いますけど、適度にでいいです。
優しすぎると、自分がダメになっちゃうので;
でも、面白さはどれだけあっても問題ないかもですね。
その代わり、ウチには求めないで頂きたいw

★メールや電話は大事?

会う頻度によるんじゃないですか?
そりゃ、メールや電話出来るなら、すっごい嬉しいですしね。
でも、毎日するかって言われると・・・。
っていうか、基本的にウチが自分から電話&メールをするタイプじゃないんですよねー。
向こうからしてくれないとしないです。
だから、向こうがマメな人ならそれでいいし、あんまりしない人なら、それもそれでいいですね。

★毎日会いたい?

会って嫌になるって事はないでしょw
会えるなら、少しでも会いたいですね。

★スポーツやってる人がいい?

そうですね~♪
まぁ、やってなくてもいいですけど、余計な脂肪がついてる人はヤダ。
青白い人もヤダ。
ちょっと黒めの方が好きですね。

★眼鏡すき?

誰に聞いてるんですか。


メガネ、万歳☆
あ、でも、もちろん似合ってる人限定ですよ?
そして、似合う人ってのは、大抵カッコイイ人が多いのですw

★血液型にこだわる?

・・・・そこそこ?
まぁ、ウチが分からないのでどーしようもないんですけどねーw

★どんなファッションが好き?

その人に似合ってるなら、どんなのでも。

★どのくらいの背が理想?

ウチより高ければいいかなー。
出来れば170㌢は欲しいですけどね。
180㌢とかあると、文句なしですw

★付き合うならこれが大事だと思うことは?

いつもじゃなくていいんで、自分の気持ちはちゃんと伝えるってコトですかね?
伝えなくてもあの人なら分かってくれるとか、ダメです。
人は、相手の心なんて読めないんですから。
態度で表してるるから・・・なんてのもダメですよ。
自分の勘違いだと思っちゃったりする事もありますからね。
だから、伝える事は忘れちゃだめです。
ね?兄さん?(にっこり

あ、あと、嘘と無理もダメですね。
嘘ついたり、無理するぐらいなら付き合わない方がいいと思いますー。

★これ、きゅんときます

・・・・あげるとキリが無いんですけど、いいですか?ヤメレ
そうですねー。
いつもしっかりしてる人が可愛かったり、その逆だったりすると、一発w
それに、周りにいるのに自分だけを心配してくれたり、頭撫でてくれたり♪
あとは・・・・笑顔が素敵な人
これ、冗談とかじゃなくてホントですよ。
ウチの店に新しい人が増えたんですけどね、すっごいイイ笑顔するんですよね~。
こっちまで笑顔になるような笑顔は素敵だと思いますw
まぁ、その人に惚れる事は無いですけどね~♪

★束縛されたい?

されたいし、したくないって言ったら嘘になりますねー。
まぁ、適度にですけど。

★やたら好きと言ってくるのは?

これは・・・ねぇ?
物事、限度ってのがあるでしょう。
少なすぎるのも嫌ですけど、あんまり言ってくるのも・・・。
あ、でも、甘えてきて、そーゆーのなら許しそうかも。マテ

★デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?

いいんじゃないですか?別に。
ウチが多分そうだから(苦笑
それに、たまに違う格好だと、逆に惚れ直したりするかもしれないじゃないですかw
ギャップが大好物です。(ぁ

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

・・・・そうですか?
そりゃ、理想だしw

★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

カッコイイ人の泣きボクロとか、いいですよね~♪
あとは、着流しの浴衣が似合うとか。
身体がある程度引き締まってるとイイですね。

★じゃあ、これをされると冷める

浮気
馬鹿な発言&行動

アホなのは許します。

★追いかけたい?追いかけられたい?

基本的に今まで追いかけてましたからねー。
たまには追いかけられたいかも・・・。
でも、追いかけられたら、逆に逃げそうw

★ディズニーランドは行きたい?

何故にディズニーランド?(笑
もちろん行きたいですよ。
まぁ、そこまで行くぐらいならグリーンランドでいいです。
金かかるw
っていうか、基本的に家でまったりしてる方が好きですねー。

★これをされると弱い

自分だけに弱い所を見せられると・・・ねw
甘えられたりとか、一発K.Oです。
まぁ、好きな人限定ですよ?
どーでもいい人&嫌いな人からされても何も感じませんw
むしろ嫌悪感

★あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?

キコエナイナー
寧ろ、誰か紹介してください。(ぁ

★じゃあさ、じゃあさ、 現実と理想って違う?

違うようで一緒。
一緒のようで違うと思いますよ。
まぁ、所詮は人間ですからねー。

◇◆バトンまわす人◆◇
【やってほしいけど絶対にやらないであろう人】

ウチのオン友さんは、基本的に回せばやってくれるんですけどねー。
見なかったらやらないですからね。
と言うコトで、忙しそうな紺野さんへ。

【いやいやながらやってくれそうな人】

んー、じゃぁ、二条あたりにw

【見たらきっとやってくれる人】

ろばさんとかw

【日頃から覗いてるのに絡まないから油断しきっているであろう人】

あえてのadさんへw
・・・前にやってた気がするけど。

【やるのが国民の三大義務と化してる人】

ジャス
・・・いや、なんとなくw

【先輩権限行使でやらなければいけない人】

先輩じゃないけど、年下ってコトでPrimulaさん
コメントでいいんで、気が向いたらお願いしますw

【日頃お世話になって見たらきっとやってくれる人】

卯香さん
まぁ、気が向いたらでいいよ。


つかれたー・・・。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
23:05  |  バトンという名の脅迫状w  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

泣きそうな時は思い出して。ちゃんと俺がいるから。

2008.08.05 (Tue)

泣きそうな時思い出すのは、今では二人ですかねー。
元気かなぁ・・・。
でも、泣きそうな時に限らずですけど、傍にいてくれるってすっごい安心しますよね。
久しぶりに会いたいな~♪
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

今日もお仕事頑張ってきましたよー。
あの人が休みの日に限って、裏でする仕事が多かったですけど(泣
なんで、今日に限って一気に終わるかなー・・・。
まぁ、その代わりなのか、憧れの部門長がウチのコトを気にしてくれましたw
ホント、ただ単に休憩に入る余裕が無かっただけなんですけどねー。
そんなに気にしなくても。ってくらい、早く気づいてあげれば良かったねー・・・。ゴメンね;って言ってくれました。
そんな真面目な部門長が大好きですw

さて。
今日は、聖から回ってきたので、久々にバトンをしようかと思います。
その名も

ポルノ歌詞バトン

早速行ってみよー。


Q1「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」
・現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?


ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。(マテ

Q2「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」
・あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?


ひゃーだふぉん。
海外とか電話しないから、電波を良くして欲しいですねー。

Q3「ここでおハガキを一通…R.N恋するウサギちゃん」
・ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?


『何故人を好きになると、こんなにも苦しいのでしょう?』
ハガキじゃないですけど、リアルにメールは送ったことありますw
ちなみにR.Nは、いつも気まぐれ(笑

Q4「嘘をつくぐらいなら何も話してくれなくていい」
・傷つけてまで、本当のことを言えますか?

『貴方は去っていくの。それだけは分かっているから。』

限度によるでしょう?
時と場合ですね。

Q5「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」
・誰かに伝えたいことはありますか?

『そう。じゃぁ、お気をつけて、と見送ったのはずっと前で。』

色んな人に色んな想いを。

Q6「僕の名前を呼ぶのは誰?」
・今日、誰かに名前を呼ばれましたか?

『遠いようで近いようで。』

呼ばれないと仕事が出来ませんよw
っていうか、呼ばれない状況って相当ひきこもり状態じゃないですか。

Q7「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」
・待ち合わせで、最高何分待たされた?

『多分、答えは無いのだろう?』

1時間?

Q8「この季節咲き誇る白い花を摘んで」
・白い花といえば?

『波の間に預けよう。貴女に届けばいい。』

セイロンライティア!
今、ハマってる花です。
すっげー、可愛いんですよ♪
今度買おうか悩み中です。

Q9「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」
・キャンディは何味が好き?

『舌で転がしながら、記号化した言葉に「助けて」というWordは無いようだ。』

レモン♪
ファーストキッスはレモン味~(

Q10回す人

お好きな方、お持ち帰りくださいませw
その時はご一報くださいねー。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
22:57  |  バトンという名の脅迫状w  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

あの人の言葉を忘れない。

2008.07.01 (Tue)

忘れないのか、忘れられないのか・・・。
どちらにしても、自分にとって大切な言葉なんでしょうね。
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

最近、自分の部門の人達と妙に仲良くなりつつありますw
結構楽しい毎日送ってますよ。
そして、何故か今日は、ビーズで作る指輪を、その人達の分も作ることになってしまいました。
いや、別にいいんですけどね。
短時間で作れるし。
今度の休みにでも作ろうかな。
実は、ウチの分も買ってくれてるんですよね♪

さて。
今日は、ろばさんからバトンを貰ってきました。
超、久しぶりw
では、早速いってみよー。


★まず、バトンを渡す人。5人を指定。

指定か・・・。
最近、ウチの周りの人、更新止まってるんですよね;
うーん。
とりあえず、毎日見に来てくれてるみたいな

・ジャス

あとー、気が向いたらってコトで

・須世莉

後は、ネタが無い人などなど、ご自由にお持ち帰りください。

★あなたのお名前は?

黒牙龍磨(コクガ リュウマ)と申します。

★年齢は?

ピッチピチの18歳ですよ。
19歳になるには、まだ先ですしね~w

★恋人はいる?

・・・・・・。(号泣

★いる人はその人との出会いは?

この質問、イジメだよね(にっこり

★好きな小説や漫画、映画、ゲームは何?

●小説

やっぱ、十二国記シリーズですかね?
他にも好きなのはありますけど。

・灼眼のシャナ
・悪魔と神父シリーズ
・キノの旅


等々。

●漫画

これも難しいなー;
ディー・グレイマンとか?
ウチ、基本的に作家さんで気に入るのが多いので、作家さんでいくなら

・イチハさん
・種村さん
・津田さん
・絵夢羅さん
・武藤さん


等々。

●映画

映画・・・。
特に映画は無いんですよねー。
観たいなーって思ったヤツだけをみるので。

●ゲーム

ゲームも最近しないのでね(苦笑
RPGとか好きですね。

★好きな食べ物は?

スウィーツ!
今は、特に生クリームたっぷりのパフェ食べたいです♪
ケーキバイキングとか最高ですよね♡

★好きな歌は?

歌・・・。
歌うのと、聴くのとでは分かれますよね。
歌手で選ぶなら

・ポルノグラフィティ
・RADWIMPS
・関ジャニ∞
・コブクロ
・RAGFAIR
・柴崎コウ


等々ですかねー。
その中での、また好きな曲とあんまり・・・って曲に分かれますけどね。

★好きなブランドは?

ブランドにまったく興味が無いんですけど・・・。
服なら、PPFMが好きです♪

★回してくれた人はどんな人?

最近、絡みが減ってます;
相変わらず、サッカーが大好きな人ですねー。
サッカーのために、勉強も頑張ってるみたいですしw
文化祭とか体育祭とか彼女さんとか、学生満喫っ!って感じですかね。

★最後にあなたが回す人にイメージカラーを

・ジャス→黄色・・・かな?
      単純に、そー思ったw
・須世莉→白?
      んー、なんだろう。
      最近、そんな感じ。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
22:05  |  バトンという名の脅迫状w  |  Trackback(0)  |  Comment(354)

報われぬ恋でもいい。笑顔の君に会えるなら。

2008.03.23 (Sun)

はい。
見事、扁桃腺腫らして熱出しました。
只今、37.6度です。
やっと下がりました・・・。
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

何だろう・・・。
最近、妙に

病弱

です。
今までのツケが返ってきたかのように、大事な時期に熱だしてます。
この間は、期末でインフルエンザ・・・。
今回は、車校の卒業試験目前で扁桃腺・・・。
今日も、休日教習があったんですよ?
解熱剤飲んで行って来ましたよ・・・。
火曜に卒業で出来なくなってしまうのでね(泣
あー・・・だるい。

今日は結構前に貰ったバトンでもしようかと思いますー。
今回は、卯香さんからトマトが嫌いだからとの意味の分からない理由で赤レンジャーとして回ってきました。
トマトって言っても、生が駄目なだけで、トマトソースとかは好きなんですけどねー。
まぁ、早速いってみよーと思いますw


◆ レンジャーバトン ◆

Q1 身長は?

165cm・・・ってコトにしときますw
正確には、去年の4月段階で164.3cmだったんですけど、まだまだ身長伸びてるんですよねーw
なので、もう165いっただろうってコトでw

Q2 髪型は?

この間、髪切りに行って来ました!
でも、長さは変わらないんですよねー・・・。
梳いただけなのでw
えっと、黒髪ロングですw

Q3 好きな髪型は?

長い方が好きですねー。
クセが出ないのでw
あと、まとめやすいし。

Q4 目について語って

くっきり二重ですよん♪
でも、最近、タレ目なんじゃないかという疑惑が・・・。

Q5 自分の顔についてどう思う?

どーも思いませんけどねー;
そんな、鏡ばっか見てるようなナルシストでもございませんしw

Q6 誰に似てる?

誰・・・。

母様。

・・・そりゃ、親子ですしね。
ホント、最近、よく似てきましたよ。

Q7 1日で1番好きな時間は?

ポカポカしてる感じの時間。
お昼前ですかねー?
まどろんでる感じぐらいが好きですw

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

誰から・・・?
どんな・・・。
アホな子じゃないですかねー?
基本的に抜けてるのでw

Q9 送り主のこと好き?

もちろん♪
でなければ、今も付き合ったりしてませーん。
とっくに連絡途絶えちゃってますよ。

Q10 送り主の印象は?

印象・・・。
最初は大人しい、秀才さんって感じだったんですけどね・・・?
今や、誰もが恐れる帝王様でございます。(マテ
とりあえず。
ウチは、絶対に敵に回したくない相手ですねーw
じゃないと、繊細なハートが壊れちゃうっ!(黙

Q11 送り主との出会いは?

えっと・・・
確か部活の集まりじゃないですかね?
最初に新入生が集められた時だったかと。
しかし、話した記憶はないw

Q12 送り主のことどう思う?

それはもう、崇め祀っt―ガフッ。
・・・げふげふ。
大切な大切な友人です。
というか、親友?w

Q13 送り主を動物に例えたら?

動物・・・。
見た目は、ウサギとかそんな感じなんですけどねー。
なんせ、雪の女王様★だしw

Q14 恋はしてますか?

していますとも。
しかし、最近、徐々に吹っ切れ始めてきましたw
うん、いい傾向かな。

Q15 その人はどんな人?

どんな人なんだろう・・・。
よくは知らないのでねー(苦笑
なんで惚れたんだか。

バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
緑レンジャー:

今回はフリー!
もう3回目となるとね;
回す相手もほとんどいないのですよ。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
21:58  |  バトンという名の脅迫状w  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

叶わない恋だと知っているから、気持ちはもっと熱く。

2008.03.09 (Sun)

今日、予約していたカレンダーを取りに行ってきました。
・・・ヤバイです。
発狂するかと思いました。
・・・常に発狂しているだろう、というツッコミはナシの方向でw
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

ホントは休日教習が入る予定だったんですが、仮免前の見極めの子が入ってしまったらしく、ウチの教習はオジャン。
まぁ、しょうがないですよね。
明日は・・・・行けるかな?

さて。
今日は、バトンでもしようかと思いますー。
今回は、九字から黄レンジャーで回ってきました。
・・・・何故に黄色?
大食漢?聞こえないな~(にっこり
とりあえず、いってみよー。


◆ レンジャーバトン ◆

Q1 身長は?

164cmですよ。
あー、でも、もぅ165cmいったかなー?
165cmが目標ですw

Q2 髪型は?

今は、黒髪ロングです。
通学焼けか、色素が足りなくなったのか、茶色っぽくなってきた気がするんですけどねー。
とりあえず、今は髪の量を減らしたいんです・・・。

Q3 好きな髪型は?

長い方が好きですかね?
髪の毛、落ち着くんですよー。
んでもって、邪魔になれば結びやすいですしね。

Q4 目について語って

目・・・。
腕じゃ駄目ですか?(駄目です。
そうか・・・・。
えっと、パッチリ二重ですよ。
これはウチの中で唯一、嬉しいパーツですねw

Q5 自分の顔についてどう思う?

えー、ごくごく一般的。
そんな、自分の顔をジッと見ること無いんで。

Q6 誰に似てる?

誰なんだろう?
特にコレッって人はいない気がしますけどねー。
前に1度、○○に似てるって言われた事があるんですけど、それは絶対にありえなかったので、却下。

Q7 1日で1番好きな時間は?

朝の柔らかい日差しが入ってくる窓際。(それ、場所。
・・・・あれ?
んー、ぬくぬく出来る時間は好きですよ~♪

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

誰に!?

どんな風・・・・。
カッパor?(マテ
どんな風なんでしょうね。
結構抜けてる・・・かな?

Q9 送り主のこと好き?

えぇ、もちろんw
大切な大切な御仁ですよ。

Q10 送り主の印象は?

印象・・・・。
第一印象は

なんて危険人物。

でしたけどねー。
今は

不器用な人

ですかねw
すごい優しいくせに、すごい不器用。

Q11 送り主との出会いは?


彼がウチのブログにコメントをくれたのが、初めての出会いですかね。
コメントが面白かったので、彼のブログに行ってみて、更にハマりましたw

Q12 送り主のことどう思う?

どうって・・・
さっきの印象と、また違うんですかね?この質問w
そうだなー。

すごい大切な人。

ですかね。
優しすぎて、すぐ無茶をする人で、こっちが心配になるほどで(苦笑
そのくせ、天邪鬼でw
絶対に憎めない人ですよ。

Q13 送り主を動物に例えたら?

動物かー・・・。

ゾウ

とか?
強く、弱く、優しく、大切なもののためには身体をはってでも守るトコとか。
・・・難しいー。

Q14 恋はしてますか?

していますともw
絶対に叶わぬ恋ですけどもね(苦笑
諦めたはずなのにな・・・。

Q15 その人はどんな人?

どんな人なんだろう・・・。
実は、話した事が無いのです。
優しそうだけどな♪


バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。

赤レンジャー:九字・・かな?
青レンジャー:ジャス。・・・気分的w
桃レンジャー:一都さん。やっぱピンクなイメージw
黄レンジャー:聖。・・なんとなく?
紫レンジャー:ゆきのさん。・・・見ていたら是非♪
緑レンジャー:清さん。・・・やっぱ深緑だしw見ていてくれたら、是非♪


少し、素直に答えすぎてしまったw
今日、だったからかなー?(苦笑



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
21:51  |  バトンという名の脅迫状w  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

寂しい夜も君がいたね。約束するよ、『ツヨクナルカラ』

2008.03.07 (Fri)

テンプレートを変えてみました。
こっちの方が、前のより見やすい上に軽いはず。
いかがでしょうか?
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

今日も自動車学校に行ってきましたよ。
そして、奇跡的に明日も教習の予約がとれました~♪
最後の時間ですけどね;
明日は帰ってくるの、9時すぎるなー・・・・。
ドラマ、撮っとかなきゃ。
つか、今日、昼から学科を受けようと思って教室に早めに行ったんですよ。
すっごい眠くって。
なので、始まるまで寝てたんですね。
で、周りが煩くなってきたので起きたんですよ。

「うわー・・・すっげ人が増えてる・・。んー!(のび)」

って振り返ってみると。


想い人出現!


!?
学科、終わったんじゃなかったんですか!?
つか、もうすぐ卒検なんじゃないんですかー!?
結局、2時間、一緒に学科受けてました。
気が気じゃない。


さて。
今日は時間があるので、卯香さんから回って来たバトンでもしようと思いますー。
難しいのが回ってきたのでねー;
上手く答えられるかな・・・。
ウチ、基本的にジェスチャーで物事伝える人なのでねw
だからー、コレがこーなって・・・こう!
・・・まったく分からない上に伝わりませんw
では、いってみよー。


【言葉バトン】

1.好きな言葉は?


弱肉強食。

・・・嘘です。ごめんなさい。
そうだなー・・・。

一期一会

かな?
出会いは大切ですよ。
・・・というか、あまり言葉を知らないw

2.あなたの口癖は?

「まぁ」とか「エェて、エェてw」とかw
基本的に適当なコトしか言ってません。

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?

褒め言葉・・・。
なんだろ、褒めてくれれば、それだけてメッチャ嬉しいんですけど♪
基本的に、罵られて育ったもので。
家族相手でウチが勝てるものはありません。
馬鹿にされて育ってきたのでねー。
褒められるだけで嬉しいのですよ?

4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?

前はよく使ってたんですけど

アンタとかお前

は使わないようになりました。
あれ、すっごい嫌な感じがするんですよね;
上目線っつーか・・・ね。

5.最近、言われて腹の立った言葉は?

腹が立つ・・・・。
なんだろ、基本的に家族の言葉の方が酷いので腹が立たないんですが(オイッ
あ。
この間の教習での教官はイラ立ちました。
話すと長くなるので書きませんが、意味が分かりません。
何がしたいんだ、って感じになりました。

6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことがない言葉

好きだよ。

的な発言。
というか、告白
よくよく考えてみたら、直で告白した事って無いんですよねー。
手紙やら、代わりに伝えてもらったりやら。
ブログ上でレインさんとかと冗談したりもしてたんですけど、自分の口で相手に伝えた事無いなーって。

7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

え。


全部。(色々ヤバイだろ。


いやー、結構ある気がします。
いざ、挙げてみろと言われても分かんないんですけど、英語系はほとんどと考えていいんじゃないでしょうかw
雰囲気で話してるのでw
こー・・・・なんとなく理解してればいいのです。(駄目だろ

8.普段の生活において、思ったことの何%くらいを言葉に出していますか?

昔より言葉に出してないかも・・・。
前より大人しくなったからw
そうだなー・・・
ブログの方が、結構本音出してるので80%ぐらい?

9.面と向かってはいえないけど、メールでなら書けるって、どんな言葉?

愛の告白。
でも、絶対にしたくないですね。
メールでするなら、直接伝えたいです。
電話でもいいのでね。

10.プロポーズとして言いたい、言われたい言葉は?

んー
前に、この話を書いた気がするw
あの時、なんて書いたんだろう・・・。
そうですねー、

結婚して?

とか、ベタにストレートな感じですかね?
というか、相手の想いが詰まっていれば、どんな言葉でも嬉しいですね~♪

11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

あえて、誰にも何も言わない。
でも、色んな人に『ありがとう』って伝えたいですねー。

12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

多分、言った回数の方が多い気がします;
基本的にお世話される方が多いのでw

13.現時点で最後に発した言葉は?

はいよー。

・・・え、いや、返事ですよ、返事。

14.あなたにとって言葉とは?

人を傷つけるモノであり、幸せにも出来るモノ。

15.このバトンをわたす5人

んー、今回はフリーでw
お暇な方、お持ち帰りください。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
21:53  |  バトンという名の脅迫状w  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
