09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オンリーワンな幸せ。君しかいないよ。

2008.11.30 (Sun)

君しかいない。
そう思ってるんですけどね。
実際は違うとゆー・・・。
悲しい現実ですね。
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

遅くなってしまってスイマセン
諸々の事情でオフレポUP出来ませんでした。
ちゃんと、一昨日UPする予定だったんですけどねー・・・。
まぁ、予定は未定ですし。開き直るな。
さて。(殴
サクサク書いていこうと思いま~す。

前回は、なんとか合流した所で終わってましたよね。
合流してから、早速この後の行動を決めなければいけません。

ad「どうします?カラオケで食べるか、食べてからカラオケ行くか。」
「おまかせしまーす。(既に放棄」
「どっちでもいいよ?」
「・・・・さっきから須世莉さんがお腹すいたって言ってたよね?」
「・・・あぁ!言ってたよね~(笑」
「ちょっ!二人もさっき食べたじゃん。」
「いやー、須世莉さんの食べる量減らしちゃったしw」

的な感じで、須世莉さん責任押し付けて、先にご飯ということになりました。
と言うコトで。
地下鉄へゴー。
・・・・・・・・・。

地下鉄どっち?

京都駅内で、軽く彷徨いましたさw
まぁ、無事に辿り着き、adクンのナビでカラオケ屋さんがある通りへ。
途中、『あっち?』『こっち?』なんてこともありましたが。
無事に辿りつけばいいのです。
さて、食べるトコを探さなければ。

ad「どうします~?」
「うーん・・・」
「ウチに決定権ないのでwつか、好き嫌いないし。」
「どうしましょ。」

なにやら、一都さん須世莉さんが相談に入りました。
その後ろで。

ad「・・・この先、ほとんど食べるトコないけど。」
「これ、決まると思う?」
ad「決まらない気が・・・。」
「同じくw」
ad「っていうか、(通りの)先が見えてきてるし。」
ad・龍「・・・・・・・。」


はよ、決めてまえー。


んで。
途中からUターンしてみたり、ウチの魂が洋服の方に流れてみたりと、何だかんだで、やっと決まりまして。
こじんまりした定食屋さんに入る事になりました。
そこの女将さんお勧めはカツどん
早くて美味しいそうな。

「なら、それで。」

しばらくして。

ad「きつねうどん。」
龍(あ、言おうと思ってたのに。)
「天ぷらうどん。」
龍(あぁ!それも迷ってたのに。)
「・・・・。(安いし)きつねうどん。」
「きつねそば。」

ってな感じで決まったわけですよ。
で、須世莉さんと悪巧みの計画をチョコチョコしてる内に

女将「はーい、きつねうどんの方~。」


Σ(○A○;)


まさかのきつねうどんが一番乗り。

ad「・・・お先いただきますw」
「同じく。」

それから、天ぷらうどんきつねそばがホイホイとやってきました。
・・・・早くて上手いカツどんは?
しかも、ご飯物よりも早く食べられる麺類が先に来るとは。
一都さんadクンドS攻撃九字兄さんに浴びせられてましたw
adクンの意外な一面発見。
あ、ちなみに一都さんはいつもどおりって感じで。(マテ
なんてったって、女王様ですからw



・・・・っと。
えらく長くなってしまいましたね;
次はカラオケ編ですー。
ココで今日のネタ
皆さんに質問です。

1.四字熟語を思い浮かべてください。
2.もう一つ、四字熟語を思い浮かべてください


良かったら答えてみてください♪
順番、結構大事なので、素直に思い浮かべた順に書いてくださいね。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
22:18  |  確実なイジメという名の企画。  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

会いたくて、君の好きな歌を繰り返し口ずさんだ帰り道。

2008.11.25 (Tue)

好きな人の好きなものと接してると、その人の近くにいれる気がしますよね。
もしかしたら、ホントに会えるかもって・・・。
でも、よく考えたら想い人の好きな歌とか知らないかも(苦笑
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

只今帰りましたっ!(只今じゃないけど。
京都、めっちゃ楽しかったですよ~♪
嵐山の人の多さには死ぬかと思いましたが;
でも、紅葉が丁度イイ感じだったので、良かったです♪
思ったよりも全然暖かかったし。
宿もいい感じでしたし。
行き当たりバッタリな感じで満喫してきましたっ!
次行く時は、もっと時間が欲しいですね;
1日じゃ限界がありました・・・。
オフ会も限界がありました・・・。

ということで。

須世莉さんからのプレッシャーの元、オフレポ作成したいと思いまっす!

面子はコチラっ!

龍磨(カッパが西向きゃ朝が来る。:管理人)
須世莉さんワレモマタクレナイナリ:管理人)
一都さん命短し楽せよ乙女:管理人 現在休止中。)
adクン妄想日記:管理人)
九字兄さん閑話休題:管理人)


来たる11月24日
ウチと須世莉さんの晴れやかな誕生日
I’ts a happy birthday!
まさかの



誰だ、雨男。(既に男性陣限定
だって、女性陣だけで合流した時は、ちょこっと雨がパラついたけど、すぐに止みましたもん。
んで、男性陣が待つ方へ向かう度に強くなりましたもん。
ウチらの予想では兄さん率が高めでした。(酷
まぁ、天気にウダウダ言ってても、祈祷師でもなんでもないので、変えられませんし、サラッと流して。
AM.9:00
先に一都さんと親睦を深めようと言う事で、男性陣より先に一都さんと合流しました。
まぁ、正確な時間は9:16でしたけどw
いや、なかなか顔を写メでしか知らない同士だと、合流が難しいのですよ。
京都駅、人多いし。
それから、軽く自己紹介し、清水寺へ!
地主神社に行きたかったんです・・・。
ホントは前日にライトアップに行くつもりだったんですけどねー。
時間が;
とまぁ、清水寺へ行くのはいいんですが、なんせオンシーズン。
バスが進まない。
清水寺に着いたのは9:50ぐらいでした。
ちなみに、集合時間は10:00
この時点で遅刻決定です。
そして、adクン九字兄さんは既に京都駅にいたという事実。
一都さんとあれ、集合時間11時だったよね?うろ覚えだけど。なんて言い訳を考えつつ、人ごみを掻き分けてサカサカと清水寺を一周しました。
んで、臨時バスに乗って京都駅に向かったんですけど、臨時バスに乗れたのは10:50。
それから京都駅に着いたのが11:02
この時点でまさかの1時間遅刻ですよねー。
あちゃー。ノ(´Д`;)
時計の時間をずらして遅刻してないよっ!って言い張ろうかという相談もしてました。(マテ

そして、adクンからの細かい風貌メェルのお蔭ですぐ見つかり、速攻3人でゴメンなさいしましたw
申し訳ない;
1時間も文句を言わずに待ってくれたadクン兄さんの心は、宇宙のように限界がなく広いですね。
太平洋の如く深いですね。
男の鏡ですね。
素晴らしすぎます。
で。(ぁ
どうやって、その埋め合わせをするかと思いきや。
adクン兄さんの為に買ってきたお土産の袋を、二人が荒く開けたコトによりイーブンになりましたw
明らかに不平等ですけど、そこは何処の世も女性が強いものです。
っていうか、一都さん強いのです。


さて。
全員が合流するまでがえらく長くなってしまって疲れたので。(オィ
合流してからは、また明日と言うコトでw
先に全体的な感想を言いますと。


adクン、かわいー。


須世莉さん一都さんがカワイイって言ってたので、っつーか言葉とられたので、コッチを使ってみましたw
いや、うん。
可愛かった。
こんなに連呼すると怒られそうですけど;



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
21:23  |  確実なイジメという名の企画。  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

君のあくびが僕に移る様に、この笑顔も繋がると思うんだ。

2008.03.19 (Wed)

母には勝てませんでした。
自分で運転出来ればいいんですけど・・・。
今回は諦めました(泣
皆の話で楽しみます。
そんな深夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

今日はセット教習でしたー。
何だかんだで穂波と一緒でしたよw
なんか、皆、来週の火曜卒業予定みたいです。
頑張ります!

さて。
やっと書きますよー。


オフレポ☆後編


腹ごしらえも済み、カラオケへ行った所で終わってましたよねー。
読んでねぇよ!って方はコチラからw

えっとー、お昼の12時丁度にカラオケ店に入店しました。
それから、早速歌う事に。
当然、誰から歌うかって話になるじゃないですか。
と言うコトで、誕生日で本日の主役である姫様に決めていただく事にw

姫「えー、誰にしよう。」

須「姫の頼みなら、龍磨さんも聞いてくれるよ♪」

龍「え、何この流れ。」

姫「なら、龍磨さんでw」

龍「えー;」

須「えー、じゃない。セバスチャンでしょー?w」

龍「むー・・・。・・・何歌おう。何がいい?」

須「アレでいいじゃん、あれ。『愛してる』連呼するやつー」

紺「是非w」

龍「初っ端から!?ペース早いってー・・・」

須「気にすんなw」


と言うコトで。
今日は封印する予定だったジャニーズ系でしたよ。

KAT-TUN 『喜びの歌』

連呼してやりましたともw
叫んでやりましたともw
と、1曲目を歌っている最中にメールが。
『何だ?』と思い、歌いながらメールを開くと「着信のお知らせ」
ウチの携帯、圏外中に電話がかかってくると、お知らせメールが来るんですよ。
誰だろー・・・と思ってみてみると、


九字兄様。


えー。
何、このタイミング。
千里眼ですか?
で、一通り「どーしよー!」と叫びながら歌い終わり。(何なんだ
電話のために部屋の外へ。
しばらくお電話してましたよ。
部屋の外で、しばらく盛り上がってましたw
階段の前で話していると、途中、店員さんがあがってきたので、ちょっと静かにしてました。
それまで、ギャーギャーバカ騒ぎしてたのでねw
あんな現場見られたら不振人物です。
通報されます。
とまぁ、その間、部屋では姫さんが歌ってました。
何だったっけ・・・コブクロだったと思います。
それを九字さんに伝えると、『歌声が聴きたい』とのこと。
部屋に入るも、ウチの携帯が悪かったのかなー・・・
上手く向こうまで聞こえなかったみたい;
しかも、ウチが部屋で話すだろうと思って、須世莉さん達が音量を下げようとしてくれたので、もう一度部屋の外へ出ました。
そこで、またバカ騒ぎ。
・・・何してんだ。

九『龍磨の歌、聴きたいなー。』

龍「聴かせんけどw」

九『えー。・・・なら、スゥにかけるw』

龍「かかってきた瞬間、音楽止めるけどねw」

九『うわっ!最っ低ー!』

龍「あっはっはーw」


みたいな。
何だろう・・・。
九字と電話で話すと、ブログでのイメージが壊れるんですよねー・・・。
まぁ、電話のテンポ、好きなんですけどねーw
九字と電話するのは楽しくて好きです♪
話題作るの苦手なんで、たまに無言になっちゃうのが申し訳ないんですけどね;
それから、一度切り、部屋に戻ると、須世莉さんが熱唱中。
・・・ポルノグラフィティだったっけ?
次、何歌おうかなーって考えていると紺野さんがイソイソと隣へ。

紺「龍磨さん・・・コレ歌える?」

龍「んー?・・・あ、もちw」

紺「よしっ!・・ピッ(送信)」


紺野さんと、初デュエットしました。


カードキャプターさくら

『Catch You Catch Me』



をねw
初っ端から叫んだり、高い声(可愛らしい系な声)出したりで、5時間もちません。
結局、ホントにもちませんでしたし;
グダグダな最後で終わりましたよ。
スイマセン;
とまぁ、カードキャプターをスタートに、アニソンメドレーですよねw

・セーラームーン
・犬夜叉
・南国少年パプワくん
・名探偵コナン
・今日からマ王!
・キャシャーン
・幽々白書
・銀魂
・エヴァンゲリオン


などなど。
と言っても、主に歌ってたのはウチと紺野さんだけなんですがw
姫さんと須世莉さんは、あまり詳しく無いのでRADWINPS歌ってました♪
・・・あー、キューティーハニー歌うの忘れてたや。
で、ウチがモンゴル800の『小さな恋の歌』を歌ってた時ですよ。
最初ッからとばし過ぎたせいもあり、少し適当に歌ってたんですよねー。
その後ろでは、少し前から一都さんからお電話がかかってきていたので、盛り上がってたんですよ。
あー、一都さんにも聞こえちゃうなー、とか思ってたら、普通に姫さんが

「次、龍磨さんですよ~♪」

とか伝えちゃってるしw
・・・つか、一都さんには、この曲しか聴かせた事ないんじゃね?
とも思ったのですが、気にせずw

その時なんですよ。

その時、気づいとけば良かったんですよ。
ちょっと前から須世莉がメールしてたのには気づいてたんですけどね?
大して気にしてなくって・・・。
んで、後ろで盛り上がってる時に、須世莉が一都さんと話しながらも片手に開いた携帯を持っていた時点で気づかなければならなかったんですよ。
笑って普通に歌いだしてしまったウチが馬鹿でした・・・。
途中で肩を叩かれ、振り返ると携帯を見せられました。
そのディスプレイには


九字兼定の文字が。


「~♪うっ!?」

思いっきり止まってしまいましたさ。ええ。
その電話の向こうから、めちゃくちゃ爆笑してるの聞こえてくるし。
とりあえず、歌いましたとも。


あぁ、歌ったさ!


歌い終わった後、思いっきり文句言いまくりましたけどねっ!
向こう爆笑しすぎってくらい笑ってましたさ。
でも、あんなに笑ってる九字を見た(聞いた?)のは初めてでしたねーw
ある意味、貴重な体験でしたw
くそぅ・・・今度はこっちから奇襲かけてやる。

それから、今度はウチにメールが。

『スゥの歌声は~・・・?』

・・・・・・


ニヤリ♪


須世莉の歌の前に電話をかけてもらうように仕向けたんですけどねー・・・・



向こうの方が一枚上手でした。



なんか、バレてたし。
電話に出た瞬間、歌うのやめましたからね、彼女。

龍「なんでやめるんだよー」

須「電話誰だよ!」

龍「友達だよっ!だから気にせず歌えよー」

須「だから誰!?」

龍「友達だって!ほら、進んでるよー?」


と無理矢理歌わせw
電話の向こうでは『バレてんじゃん!』って九字さんも一緒に騒いでましたがw
須世莉さん曰く、裏切り者っ!だそうですw

それから、紺野さんがウチの肩にもたれかかってきてカレカノごっこをしてみたり、それを須世莉さんにしようとして拒否られてたり、意味の分からない写メを撮ってみたり、映像に流れた殺生丸に紺野さんが悶絶してたりと盛り上がりましてw
5時間が経ったので、退室。
グダグダな感じで終わらせてゴメンナサイ。

外に出てみたものの、時間が少し余裕があったんですよ。

須「・・・さて、どーする?時間は?」

紺「まだ大丈夫だよー。」

龍「どーすんの?このまま解散?まだどっか行く?」

須「姫決めてよー。姫の提案なら、龍磨さんも言う事聞くからさー。」

龍「今日の主役だしねー。」


この一言さえ言わなければ良かったんですけどねっ!


姫「・・え、何が?どーすればいいの!?」

須「だからー、このまま解散か、どっか行くか決めんの。」

姫「えー、どーすんの?」

須「だからそれを決めていいんだって。プリクラとかさ。」



その瞬間、ウチの左腕は拘束され

ました。




・・・・・・。

龍「てめ、何してんだ?」

須「ほらー、プリクラとか撮りたくない?w」

姫「・・撮りたいな♪プリクラ行こーw」



その瞬間、紺野さんは姫さんに拘

束されました。




紺「・・・あー!もう帰らなきゃなー(汗)

龍「あー、ウチも帰らなきゃ怒られるなー(汗)

須「大丈夫だよ、お家には私が電話してあげるから(にっこり」

龍「いやー、そんな迷惑かけらんないしー。(逃亡を謀る)」

須「姫様の頼みは絶対でしょー?」

龍「今、セバスチャンはお暇をいただきました。


そんな抵抗も悲しいまま。
ウチと紺野さんは拘束されたまま連れて行かれました。
結局、プリクラ撮りましたとも!
卒業だったであろう袴姿のお姉さま達の間を縫ってね。
やっぱプリクラは後列がいいです。
前列は姿勢がキツイです。
いやー、今日のメンバーでウチが一番身長が高かったんですよ。
プラス、ヒールも履いてたのでね?
他のメンバー皆の頭の高さが、ウチの目線でしたよ。
160後半くらいにはなってたはずなのでねー。
後列になっても、すこし低くしましたもんw

プリクラも無事撮り終わり、そこで解散。
ウチだけ方向が逆だったので、一人でバス停までフラフラと帰ってたんですよ。
・・・・・


道に迷いました。(ドーン


いや、最初は1本曲がる道を間違えたんですよ。ええ。
それは確かに解ってたんですよ。
なのに、途中から方向が怪しくなり・・・
何処を歩いているのか分かんなくなりました。
とりあえず、大通りを目指し歩き続けましたよ。
なんとか着きましたけどねー。
すっごい大回りでした。
地元で何やってんだか。
まぁ、そのお蔭で、丁度パスの時間ピッタリについたんですけどねー。
うん、前向きに行こうw


そんな感じなオフ会でした。
なんか、まとまり悪いうえに、すっげー長い。
すいませーん;



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
00:48  |  確実なイジメという名の企画。  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

僕が笑えば、君が笑うから。君が笑えば、また誰かが笑うさ。

2008.03.15 (Sat)

今日は、靴と手帳とメモ帳と仕事用にストレートのジーパンを買ってきました♪
ブラウスと鞄は、兄が買ってきてくれました♪
後は、腕時計だけです。
流石に仕事中に携帯チョコチョコ出したり出来ないんで;
どんなのにしようかなー・・・。
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

とりあえず。
先に昨日のオフ会のレポでもUPしようと思います!
どっかのお兄様が自分で書くのを面倒くさがって宣伝してくれちゃってるのでね。
ある事ない事、書いてやる。(マテ


えっと。
昨日は、須世莉さん発案のオフ会がありました。
結構前から計画立ててたんですよね~♪
ちなみにメンバーは、タメで同じ熊本に住んでる姫さん紺野さん須世莉さんウチの4にんでした。
この中で唯一、須世莉さんは全員の顔を知っているという事で、自動的に仲介役へ。
ウチと姫さんは、前のオフ会で会っているのでお久しぶりなんですが、ほとんど喋れなかったので、今回は『もっと喋る!』を目標に参加w
そして、今回、初参戦の紺野さん
よく喋るということで、盛り上げ役に徹していただいた訳ですが・・・・。


気が合うw


というか、考える事が一緒なんですよねーw
朝の待ち合わせ場所にて。

須「あ、おはよー。・・・ほら、龍磨。」

龍「んぁ?」

姫「あ、おはようございまーす♪」

紺「おはようございますーw」

龍「あぁ、どーも♪おはようございまーす。」

須「・・・なんで『おはようございます』なん?w」

龍「だって、朝じゃん!(現時刻AM.11:00)」

紺「そうだよ!

龍「ですよね~♪」


とか。
お昼ご飯(オムライス。ただし、ウチのみスパゲチ。)を食べに行き、注文するものを選んでいる時にて。

須「うあー、どれにしよー。」

姫「悩むよー。」

紺「そう?私はカレーって決めてるからw」

龍「ウチも、もぅ決まってるよー。」

須「早くね!?」

龍「こんなの、インスピレーションだよ。

紺「そうだよ!

雰囲気だよ!

そうだよ!

直感なんだよ!

そうだよ!

姫「えー、でも無理。」

須「だよねー。」

紺「・・なら、目ェつぶって、指差したヤツにすればいいじゃん。

龍「あ、それいいwそうすればー?即決じゃん。」

須「黙れ、お前ら。


みたいなねw
・・・いかん。
この時点で相当長くなってるんですけどw
2つに記事分けちゃおうかw
まぁ、気が向いた所で終わります(マテ

で。
お昼ご飯を注文して待っている間、紺野さんがたくさんお喋りしてくれた訳ですよ。
お野菜を置いていってくれる妖精さんとか、田舎の人参とスーパーの人参との違いとかw
ちなみに、人参の話は、ウチも微妙に混じってたんですけどw
田舎の人参は、人参人参してるって話です。
どんだけ人参主張するんだ、コノヤローってくらい、主張するんですよ、あの子。(誰
ウチも、田舎の人参は苦手。
とまぁ、さておき。
お店の壁に、野菜のオブジェが沢山飾ってあったんですよ。
すっげー、可愛くって♪
ボケーッてそれ眺めてたんですね。

龍『一つ、部屋に欲しいなー・・・。あ、でも一つだとアレだなー・・・。あの壁掛けのヤツもいいなー・・・うーむ。』

須「・・ま。ちょ、龍磨!

龍「んぁ!?

須「さっきから何処見てんの?」

龍「あ、いやー、ラディッシュ可愛いなーって・・・」

須「デイドリーミングすんなよ。話聞けよ。」

龍「いや、聞いてたよ?犬の話は途中からわかんないけど;」


トリップしてました。(オイッ

紺野さん、席、隣だったんですけどねー。
目の前に可愛いインテリアがあると、つい・・・ねw
それから、腹ごしらえも終わり、いざカラオケへ!
時刻はPM.0:00

・・・・と、ココで終わらせよう。
次回は、どっかのお兄さんのお電話からですw



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
22:52  |  確実なイジメという名の企画。  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

『愛している』と言う声が泣いている様に聞こえた。

2008.02.14 (Thu)

今日がバレンタインだという事をすっかり忘れていました。
昨日、いっぱい貰いすぎたせいで1日感覚がずれてます。
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

遥、がんばって書いてますね~w
今さっき、初めて読みました。
普段、こーゆーのとは無縁な彼女なので、書き方がよく分からなかったんだとか。
まぁ、お題には忠実に答えてるので分かるのではないでしょうかw
九字のお題が一番恥ずかしい結果になりましたが(照凹
でも、遥の最後の言葉はすごい嬉しかったです♪
幸せになりたいよ。
実際、告白するんだとしたら、こんな、おしとやかには告らないんだろうなーw
会話の途中にサラッと「ウチ、●●のコト、すきなんだけどなーw」的な感じで言う気がする。
でもでも!
今の想い人相手だったら、こー言うのかもw
そして、書かれていることが全て事実だという悲しい現実。
そうなんですよねー・・・。
確かに実習服に着替えてたのに、気づいたら制服に着替えなおしてたってゆー・・・。
何でなんだ。
結構、こーゆーポカが多いんです。
遥からも、書いてる途中に

「・・・どれ書けばいい?」

って聞いてくるほどw
そういえば、遥が一番苦戦してたのが『告白のシチュエーション』でしたね。
書きたいシチュエーションがあるんだけど、ウチのキャラじゃないとかで悩んでましたw
そして、そんな遥を放置して


横で爆睡。


「適当に書いていいから~」
と、一言残して寝てましたw

さてさて。
遥の頑張った企画のお話はここまでにして。


バレンタイン企画☆第2弾!

手作りチョコ公開



です。
今年はホントは

ガトーショコラチョコパイ

を作る予定だったんですけど、前にも書いたようにガトーショコラは作る暇が無かったんです;
ということで、今年は一昨年も作ったチョコパイのみに。
しかも、お皿に乗せただけの写真です;
ラッピングは好きだけど、盛り付けは苦手・・・。
では、どーぞw



























今年はハート型にしてみました♪
2度目だし、少しは手をかけようかな、と。
今年も結構好評だったので安心しましたw
皆さんは愛の形をいただきましたか?



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
22:29  |  確実なイジメという名の企画。  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

もしもし亀よ、亀さんよー♪

2008.02.14 (Thu)

自分って、やっぱり無力なんだなぁと実感しました。
人間、出来ることって少ないですよね。
そんな昼です。
おはようございます、こんにちは。龍磨デス。

さて。
結局、朝から更新になってしまったわけですが;
早速行ってみたいと思いますよ♪


バレンタイン企画☆第1弾

代行日記!



ですよw
一応、お題には全て答えてもらいたいんですが、どうなることやらw
追記から書いてもらおうと思ってます。
あ。
前回の記事のレスは時間の都合上、後ほど書かせていただきますね;
すみません;
それでは、お二人さん、よろしく~♪
・・・・あ、真理子の方が帰らなきゃいけなくなってしまったので、遥だけになっちゃいました;
やっぱ、昨日UPしとけば良かったですね(苦笑
遥、一人でガンバw



その前に。

気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
13:37  |  確実なイジメという名の企画。  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

悲しみが悲しみで終わると疑わぬように、神様は僕に夢を見させた。

2008.02.08 (Fri)

横で兄がデス・ノートを丸くなって観てます。
今さらながら、後編は録画してなかったことに気がつきました。
前編は、ちゃんと保存用に録っておいたのに・・・・
そして、未だに観ていないという現状・・・。
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

今までTOPにしていた『告知!』の記事はTOPから外しました。
色んなお題をありがとうございます♪
早速、今度の登校日にでも二人に話してみますね。
さて。
一応ココで、どの様にするか、まとめようと思います。


13日に二人がウチの家にお泊りに来ます。
んで、多分、深夜あたりにしかPCが触れないので、この企画は日付的に14日に更新されると思います。
出だしだけウチが少し書いてから二人にバトンタッチしようかなーって感じです。
それから、14日の夜にウチが更新する予定です。
なので。
友達二人が更新するのが代打日記という企画。
その後のウチ更新がバレンタイン』企画で、手作りチョコ写真公開☆って感じで行こうかなと思ってます。
で、その二つの記事のレスをまとめて、次の更新時にUPしようと思います。

さて。
次は、二人に書いてもらうお題についてまとめようかと思います。
皆さん・・・

あのお題は何なんですかっ!?

特に


一都さん&九字!


確実に楽しんでるでしょ・・・。
この


女王様魔王陛下めー!(泣


・・・いいもん、いいもん。
もぅ、諦めてたから。
あの二人のことだし、ウキウキして書きそうだしー・・・。
とりあえず。
二人に書いてもらうお題は

・二人から見た龍磨
・龍磨の秘密
・学校での龍磨のイメージ
・龍磨の兄貴の感想(仮)
・龍磨の『最も、可愛いなコイツ』的エピソード
・二人の想像による『龍磨が告白する時の台詞&シチュエーション』


って感じです。
(仮)は、するかどうか確定してないものです。
二人に話してみてからなので、最終的にはどーなるかは分かりませんが、出来る限り全部書いてもらおうと思ってます(苦笑
では、14日をお楽しみに~♪



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
23:37  |  確実なイジメという名の企画。  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
