07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

第二部開幕っ!

2008.12.18 (Thu)

第一部が終了し、早速第二部の始まりですょ♪
席、めっちゃイイです♪
俗に言うアリーナってトコでしょうか☆

…っと係りの人に注意されたのでここまで(苦笑
またUpするかもっ!笑
17:11  |  ジャニジャニ的話題w  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

第一部開幕っ!

2008.12.18 (Thu)

只今グランメッセ熊本にいます!
そして、自分の席でまだかまだかと待ちくたびれてるトコです!
あと40分程で始まりますょー♪
案外イイ席です☆
まぁ、前の関ジャニ∞のコンサートの時が良すぎたんですけどねー(笑
あと、結構男の人が多いです。
彼氏連れて来てるみたいですね…
ウチも彼氏がいたら……泣
理解ある人がいいな~。
皆ジャニファンに偏見持ってるんですもん。
得に若いグループのファンだと…。
だからあの人にも、今日のコンサートが誰のなのか言えませんでした(苦笑
今、結構イイ感じ(勘違い)だから壊したくないんです…。
はぁ…。
寂しいな。


とにかくっ!
おもいっきり楽しみます♪
13:22  |  ジャニジャニ的話題w  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

生まれたこと。出逢えたこと。今、傍にいれること。アリガトウ。

2008.09.16 (Tue)

自分がこの世に生まれたこと。
相手がこの世に生まれたこと。
だから出逢えた。
だから傍にいれる。
それが当たり前になった。
でも、それはすごく幸せなことで。
何億分の一の奇跡だと思います。
そんな深夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

あー、体調がすこぶる不良です。
なんか使い方間違ってる気がしますが、気にしないで下さい。
ちょっとずつ回復してるので。
久々に××りました。
うー。
まぁ、何とかなるでしょw

今日は結構幸せでしたねー♪
いや、結構っつーか、相当
朝からあの人から声かけてくれてたり。
お昼前には、昔好きだった憧れのお兄さんがご来店してくれて。
夕方頃には、超カッコイイお兄さんがご来店して。
帰る1時間前ぐらいには、憧れの部門長から声かけられ、その上笑いかけてくれちゃって
やっばいぐらい幸せですw
夕方頃来てくれたお兄さんは、マジで笑顔が良かったです。
ニコッって笑ってくれるんですよ~♪
また来ないかな・・・。
あと、部門長に笑いかけられた時は、こっちの笑いが止まりませんでしたよ。(危険
最近、部門長がよく腕時計を落とすんですけど、拾うのが大抵ウチなんですよね。
その度に話す機会があったから、ちょっとした幸せを噛み締めてたんですけど、今日の笑顔はヤバかったです。
更に、向こうから話題ふってくれましたからね。
えへへ~♪
久々にピンクな話ですなw

あ、そだ。
誰か

NEWSのコンサート

一緒に行きませんか?
折角熊本に来てくれるんですけど、チケット取ろうか迷ってるんですよー・・・。
NEWSは好きだけど、正直そこまで曲知らないんですよね;
それに、前回の関ジャニ∞のコンサートで懲りたので、1人ではあんま行きたくないんですよねー。
だから、誰か一緒に行きません?
まぁ、その前にチケットが取れるかって話なんですけどねw



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
00:10  |  ジャニジャニ的話題w  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

グランメッセー

2008.08.26 (Tue)

珍しく携帯からリアルタイムの更新でーす(笑
ただ今、我が地本熊本にあるグランメッセにおります!
開場①時間前にございます。
中からリハーサルか音響確認の為か、音がガンガン聞こえます♪
めっちゃテンション上がってきました♪
が。
雲行きがめっちゃ怪しいです;
今にも雨降りそうです…;
雨降ったら雨漏りします、ココ…
んでもって、一人で来てるので少々痛いです(笑
寂しいです(笑
そして。
流石地本熊本。
知り合いがチラホラ……。
いたたまれないです(泣


どっちかって言うと、マイナスな気分で開場30分前です(笑
16:24  |  ジャニジャニ的話題w  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

心溶かすような笑顔、何より見てたい。永遠に。

2008.08.07 (Thu)

ホント、永遠に見てたいですよね。
その笑顔を見れるだけで幸せになれるのです。
もっと望むなら、その笑顔が自分に向けられたものであること。
これ以上の幸せってないんじゃないでしょうかねw
そんな深夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

えっへへ~♪
今日は幸せ日和ですよ~w
まず、一つは


チケットが届きました!


とうとうですよ。
やっと、チケットが手元に届きました♪
一人で行くのも寂しいですが(苦笑
それでも、楽しみなものは楽しみなのです?
早く希望休出さなきゃ・・・。
あー、でも、朝一シフトなら休まなくても大丈夫っちゃぁ大丈夫なんだよなー・・・。
どうしましょw

そして、二つめは、相変わらずあの人のコトなんですけどね。
いっぱいお話したのもあるし、じゃれあったりもしてたんですよね~♪
向こうが叩くフリをしてきたから、ホントに軽く叩いたら、あっ!?って叩き返されましたw
んで、帰るときも、買ってこうと思って野菜の種を選んでたらほら、帰るぞ。って首筋に冷えたペットボトルを当てられました。
帰るぞって言われたのも、ボトルでちょっかい出されたのも、どっちも嬉しいってゆー♪
ただですよ。
やっぱり、幸せは長くは続かないってゆーか、幸せなら不幸も一緒にやってくるんですねー・・・。
帰るぞって言われて、一緒に事務所を出た後、妙に早足だったんですよ。
その向かう先には綺麗な先輩方が・・・
皆さん、40代ではあるんですけど、めっちゃ綺麗なんですよねー。
特にTさん。
まさにって感じ。
そこの団体と一緒になった途端、歩くスピードが緩みましたさっ!
やっぱり年上が好きなんだなぁ・・・と実感(
あともう一つあって。
これは仕事中の話なんですけどね。
その人の部門の部門長が、今日山に行ってて、そこで蛇に遭遇したって話になったんですよ。
そしたら、それを一緒に聞いてた気になる人もうわっ・・・って感じの反応したんですね。
だから『何で男性って蛇苦手なんですかね?』って言ったら、大丈夫なん?って逆に聞かれちゃって。
別にカワイコぶるつもりも無いし、そんなキャラでもなかったから普通に『えー、余裕ですよ。爬虫類とか全然O.Kですもんw』って答えちゃった訳ですよ。
そしたら・・・・・。


うわー、可愛げない。


って言われましたよ(号泣
軽く流してましたけど、内心ショックでしたね。
その後すぐ、その人はいなくなったから、部門長に『ウチに可愛げ求めてどーするんですかねー?』って愚痴ってましたw
そしたら、部門長はいや、カワイイと思うよ?俺にとったらねwって返してくれましたよ。
大人ですね(笑

・・・・部門長が二人出てきたりしてややこしいから、イニシャルに変えようかな。
ということで。
憧れの部門長はY部門長で、気になる人の部門の部門長はN部門長ってコトで。
気になる人も、いい加減想い人に昇進させようかしら・・・。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
23:34  |  ジャニジャニ的話題w  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

これ以上泣いってCryの痛みは、必ず力に変わる。

2008.07.23 (Wed)

今回は、歌詞に共感したのもなんですけど、書き方に惚れましたw
これが、聴いただけだと分からない歌詞の良い所ですよねー。
普通に聴くだけなら『無いってくらいの』って聴こえますもん。
うーん。
この歌詞は感動しましたw
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

昨日はUPしなくてスイマセン;
一番早いシフトだったくせに、仕事終わりに遊びすぎて、8時半ぐらいから11時半ぐらいまで死んでました。
でも、『シバトラ』は観ましたよ!
ウツラウツラでしたけど・・・・。
半分以上、観てないかもです。
でも、話の流れは分かりましたよ!(すげぇな。
ホントだったら、『シバトラ』観た後に電話しようと思ってたんですけどねー・・・。
今日でも、ドラマ観た後にしようかな。

そうだ。
実はですね、今、ウッキウキだったりするんですけどねw
なんと。



欲しかったCDゲット☆



できちゃいまして♪
実はそれ、KAT-TUNのニューアルバム(初回限定版)なんですけどね。
予約が多すぎて、今回、予約出来なかったんですよ。
で、当日、仕事終わりにCDショップ行っても無くって・・・。
泣く泣く諦めてたんですよね。
それが!
今さらになって手に入ったんですよ~♪
あと、ニューシングルも初回限定版逃してて;
今回、3パターンあるんですけど、どれも予約がいっぱいで買えなかったんですよね・・・。
今、一生懸命探してます。
最終手段は中古になりそうですけどね(泣
中古は嫌なんですけどねー・・・。
どうにか手に入らないものか・・・。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
21:21  |  ジャニジャニ的話題w  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

離したくはない、離れたくもない。

2008.07.19 (Sat)

一見わがままですけど、正直な本音ですよね。
離したくないし、離れたくもない。
でも、それが通るほど甘くも無い訳で。
離したくないなら、離れたくないなら、それ相応の行動を起こさなきゃいけないんですよね。
簡単そうで、難しいですね(苦笑
そんな深夜です。
おはようござます、こんばんわ。龍磨デス。

今日は久々にジャニーズのお話。
今日、兄から聞いて初めて知ったんですけど、関ジャニ∞の渋谷すばるクン謹慎(?)らしいですね。
ウチも、まだ全然把握出来てなくて、情報も少ないんですけど、週間女性のスクープで、強制飲酒&罵声だそうです。
自分がeighterだからなのかも知れないですけど、ウチは信じてません
すばるがこんな事するとは思えないんです・・・。
人見知りで、夢のソロコンも決まり、今は夏ツアー中で、メンバー想いのすばるがですよ?
それに、これがすばるじゃなくても、人間として馬鹿じゃないですか。
ありえない。
・・・・・でも。
正直な所、すばるの事を全て知ってる訳でもなく、そもそも知り合いでも何でもない、ただのファンで、知りえる情報はメディアしかない状態で、すばるの事を知ったように言えないのも事実なんです。
ウチらは、メディアの渋谷すばるしか知らないから。
だから、もしかしたら本当なのかも知れません。
火の無い所に煙は立たないですからね・・・。
でも。
やっぱり信じたくないです。
渋谷すばるは、そんな馬鹿な男じゃないって信じてます。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
00:34  |  ジャニジャニ的話題w  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
