05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さよなら。君の声を抱いて歩いていく。

2008.01.01 (Tue)

男子高校生の日常 by漣様

さて。
新年早々、残念なお知らせです(淋
漣さんがブログを閉鎖されたようです。
お知らせいただいたのは去年の大晦日でした。
残念です・・・。
ホント突然の事なので、ちゃんとしたお別れも出来ないまま・・・。
漣さんは、とても心が強い方でした。
私も何度見習わなくてはと思ったことやら(苦笑
ホントに寂しいです・・・。
でも、永遠の別れじゃないですからね!
いつか、また、出会えることを願っております。
21:14  |  サヨナラはいつも、涙の後。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

流れる涙、この手で

2007.09.02 (Sun)

命短し楽せよ乙女 by一都様

またまた残念なお知らせです・・・・
一都さんがブログを一時閉鎖することになりました。
しかし、一時閉鎖なので、リンクは続行という形をとらせていただきます。
理由は・・・・・学校のコトやらなんやらあるようです;
やっぱり、なんだかんだで学生は忙しいですしね。
無理してまで続けて体調を崩したりする訳にもいきませんし。
でも、一時閉鎖なので、また帰ってくるそうです♪
それまで、ウチも頑張って続けようと思います!
えっ?就職試験?
何ソレ。
シラナーイ。
そんなもの、関係ナシで続けますよっ!
一都さん、頑張って下さい!
ここで、一都さんの帰りを待ってますから♪
23:43  |  サヨナラはいつも、涙の後。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

土砂降りの雨、二人で

2007.09.02 (Sun)

夜空の星に byきるー様

残念なことに、きるーさんがブログを閉鎖するとのコト・・・・。
なので、リンクも解除させていただきました。
すごく、寂しいです。
きるーさんと出会ったきっかけは、きるーさんが相互を頼んでくださったことでした。
それから、きるーさんの日記に出てくるグリピちゃんのアドバイスをするようになり、仲良くさせていただきました。
きるーさん主催のチャット会では、すごく盛り上がることも出来、何故かきるーさんのアドまでGET☆してしまうというサプライズもありましたw
閉鎖理由は詳しく書いてなかったので分かりませんが・・・・
そんなの、人それぞれなので深くは追求しないようにしようと思ってます。
きるーさん。
今までお疲れ様でした。
あなたに出会えてホントに良かったと思います。
これからも、出会えることがあることを祈ってます。
今までありがとうございました!
23:37  |  サヨナラはいつも、涙の後。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

別れの時・・・。

2007.05.01 (Tue)

ムトウ珈琲 by紺野ソウ様

非常に残念な事に閉鎖してしまいました。
ウチにとって初めて出来たブログ友達だったので余計に淋しいです。
やっぱり受験生は大変です。(オマエモダロ?
・・・・・ウチは就職するからいいんです。(キッパリ
来年の春に笑って帰ってきてくれることを祈ってます。
それまでウチは絶対にブログを止めません!
また、来年の春に会えることを信じて。
頑張って下さいね、紺野さん!
今までお疲れ様でした。
00:41  |  サヨナラはいつも、涙の後。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
