07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

幸せなんて目に見えないけど、心の感じたままに。

2009.07.03 (Fri)

それでいいんじゃないですかね?
目に見える幸せもあるけど、その多くは目に見えないものな気がします。
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

久々更新っ!
今日はちゃんとPCから更新してますよー。
いい加減ね、やらなきゃと。
レスもやっと返せました。
大変お待たせして申し訳ありません・・・。
見捨てずにいてやってください。(懇願

とまぁ、今回の更新はお知らせ的な感じです。
あとは、前に書こうと思ってたちょっと真面目な話。
ということで、追記に書こうかなーと思っております。
気が向いたら見てやってくださいな。

では、どーぞ。


あ、その前に。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517

22:42  |  気の向くまま。赴くまま。  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

上下左右

2009.03.31 (Tue)

コワイ
イヤダ
ガンバレナイ
このまま
忘れられれば
いいのに…
00:30  |  気の向くまま。赴くまま。  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ちょこましゅまろ

2008.12.30 (Tue)

『泣きたい程、君が好き。』
『涙が出る程、君が好き。』
なんて
物語の中だけだと思ってた。
でも
貴方と言葉を交わすだけで
貴方の隣に立つだけで
貴方と会える
ただ、それだけで
自分でもバカみたいに
泣きそうになりました。




今日の出来事でした(笑
00:17  |  気の向くまま。赴くまま。  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

好きだよ、と今日も言えないまま、見送った。

2008.11.27 (Thu)

ホントにそうですよ。
いつも傍にいるのに。
ありえないぐらい、隣にいるのに。
何でも話してくれるし、話すのに。
たった一言。
それが言えないんです。
全てが壊れてしまいそうで。
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

今も昔も変わらない自分に嫌気がさしますねー。
今日は、何かよく分かんないんですけど、すっごいテンションが高かったんですよ。
店で流れてるクリスマスソングを鼻歌で歌ったり、リズムとったりしてて。
ホント、自分でも何でこんなにテンションが高いのか分かんないぐらいで。
そのせいか、Kさんとか、Hさんとか、N部門長とかから、なんか良い事あった?って聞かれまくりました。
その度に何も無いですって!って言い張ってたんですよ。
ホントに何も無かったし。
まぁ、当然の如く疑われましたが。
って言うか、何言っても信じてもらえないぐらい上機嫌だったんでしょうね。
顔も赤くなってたらしいですし。
Kさんにクリスマスに何かあるん~?って聞かれて、やっと軽く理由が分かった気もしますが。
でも、多分違うと思いますw(どっちやねん。
多分、テンションが高かったのには3つ理由があるんですよねー。
その一つが、クリスマスで。
もう一つが、この間のオフ会で。
最後の一つが、気になる人のコトで。
そう考えたら、思い当たる節があるんですよねー。
ただ。
そのテンションを一発で打ち砕かれましたよ。
気になる人から。
向こうはその気ないんですけどね。
でも、好きな人の口から、全く知らない人の褒め言葉なんて聴きたくないです。
ヤキモチなんでしょうけど、他の女の人を『めっちゃカワイイ』とか言ってるの聴きたくないです。
しかも、それが中途半端に自分に関係があって全く知らない人だと尚更。
さらに、その人に『今日会ってきた。』とか言われても、辛いだけで。
確かに声聴く限りじゃ、カワイイ感じがするんですけどね。
それでも。
あの人の口からは聴きたくなかったな・・・。
やっぱり、無謀なんですかね?
京都で引いたおみくじは、『その人で間違いなし』って出ましたけど、やっぱり同年代の人の方がいいんでしょうか。
今なら、あの人を忘れられるでしょうか。
他の人を想えるでしょうか。

とか言いながら、結局はやっぱり好きなんでしょうね。(苦笑
何だかんだ言って、時間稼ぎして一緒に帰れるよう待ったりしちゃってる訳ですし。
後ろから抱きしめたい衝動にかられてますし。

何かスイマセン、暗くて;
今日はこんな感じで終了。
オフレポは・・・・・明日書きまっす!
明日はお昼からカラオケ編ですね♪



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
22:57  |  気の向くまま。赴くまま。  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

何で、泣いたの?

2008.08.22 (Fri)

今日はちょっと荒れてます。
と言うコトで、追記にウダウダ書きますね(苦笑
方言バリバリ、暴言バリバリ。支離滅裂で何言ってるのか分かんないかもなので、嫌悪感とか感じられる方は夢の国へ旅立ってください。
別、気にしねーよ。って方は進んじゃってください。

・・・・くそぅ。
筋肉痛だってのに。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
00:23  |  気の向くまま。赴くまま。  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

漂う未来に、ただ、愛してると言って欲しい。

2008.08.10 (Sun)

想い人から『愛してる』って言われたら、どれだけ幸せなんでしょうね。
別の曲の歌詞にも『「好き」と言われることがどんなに幸せか感じたい。』ってあるんですよねー。
すっごい共感します。
どれだけ幸せを感じられるんでしょう・・・。
早く、その幸せを感じたいものです(苦笑
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

ふっふっふ~♪
どうしましょ。


ボーナス貰っちゃいました♪


入社したてだから貰えないと思ってたので、余計にビックリしましたw
・・・まぁ、ボーナスが入ったからって欲しいものがある訳でもないんですけどねー。

最近、あの人と妙に仲良しですw
今日はよく名前呼ばれました♪
それが、ちょっと甘えた感じってゆーか、仲良さげな感じで呼んでくれるんですよね~。
黒牙ー。あんねー?・・・とか黒牙ー。これ、直して。みたいなw
あと、急に近づいてきたりもしましたねー。
あれは流石にビックリしました。
内心、ドキドキですよ。
まぁ、顔には出さなかったですけどねー。
・・・可愛くねーな(苦笑


ちょっとした会話が
ちょっとしたじゃれあいが
すれ違う、その一瞬でさえ
私にとったら最高の宝物。
キラキラ輝いて
大切で大切でしょうがない
かけがえの無い
時という名の
想いという名の
宝物。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
21:58  |  気の向くまま。赴くまま。  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

貴方の声が、貴方の顔が、忘れられなくて。

2008.07.16 (Wed)

昔の恋といえど、やっぱり、一度でも好きになった人はいつまで経っても特別ですよね。
ウチの場合、フラれてからの方が、更に気持ちが強くなるタイプなので、余計です(苦笑
片想い期間が、基本的に長いのです。
今まで好きになった人は、今でも大好きですよ。
特別ですよ。
もし、今まで好きになった人から告られたらO.Kだしてしまうくらい、今でも大切な人達です。
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

今日は、ゆっくり休めましたよー。
昨日、遅くまで起きていたとは言え、お昼過ぎまで寝て、夕方にもお昼寝してました。
昨日は、久々に爪の手入れしてたんですよね。
指一本で疲れたという。
でも、中途半端に終わらせるのも嫌だったので、頑張りましたw
久々にやったなー、ホント。
最近、ずっとマニュキア塗ってたので、爪が荒れてるんですよね;
でも、コレで綺麗になったので安心安心w
明日から、また仕事ですけど、頑張りますよー!!



貴方との会話が弾むたび
募る想いがある。
それに比例するように
痛み、妬み、悲しみが
増えていく。
もう答えが出てるはずなのに
認められない。
・・・いや
認めたくないのかもしれない。
認めてしまったら
もう、戻れないから。
嫌われる恐さを
知ってしまったから・・・



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517
21:19  |  気の向くまま。赴くまま。  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
