04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ため息。

2013.06.13 (Thu)

なーにやってるんだろ…。

久しぶりの更新、こんにちは。
龍磨です。
梅雨ですね。
なんでもないんです。
や、なんでもなくないんですけど。
一人になると我にかえる、今日この頃。
華の20代。
ホント、何やってんのかなー。
16:04  |  手のひらサイズからコンニチハ。  |  Trackback(0)  |  Comment(156)

西瓜

2012.07.26 (Thu)

髪に付いてたゴミを取ってあげたり

立ってた衿を直してあげたり

ウチにとったら、何気ない普通なコトで

でも、そんな普通のコトを

『そーゆートコ好きだなぁ』

って言って笑ってくれる。

そんな貴方が大好きなんです。
21:11  |  手のひらサイズからコンニチハ。  |  Trackback(0)  |  Comment(997)

吹奏楽部の旅

2012.07.21 (Sat)

ただ今、県の吹奏楽コンクールに来てます。
県立の劇場でやってるんですが…

音がイィ。

もちろんマイクとかなぃんですが、さも音響があるかのような響き。
1校だけ、自由曲で歌った学校があったのですが…

またその声の響くこと。

綺麗な歌声でした。
ウチは楽器なんて出来ないので、ココで歌えたら気持ちいいんだろーなぁとか考えてたり。(笑
それくらい綺麗に響いてました。


…んー、久しぶりに合唱したぃなぁ。
16:25  |  手のひらサイズからコンニチハ。  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

緑の野菜のブレンド茶

2012.06.26 (Tue)

『俺の方が龍磨に逢いたくなる』

そんなコト言われたら

『…んふふ//』

ってなっちゃいますょね。
照れやら、恥ずかしいやら。

でも、やっぱ嬉しかったり。
幸せ感じちゃってるんです。

…バカだなー(苦笑
単純なんです、私w
14:06  |  手のひらサイズからコンニチハ。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

春よ、まだ見ぬ春。

2012.05.02 (Wed)

逢いたいと思うのは一人だけ。
逢いたいと願うのも一人だけ。
淋しい時も悲しい時も
浮かぶ顔はたった一人。
誰にも言えない、

『秘密の恋』

弱くなったなぁ…(苦笑
友達減っちゃうゃ;
ただでさえ友達少ないのに…。
14:24  |  手のひらサイズからコンニチハ。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

言えないよ。

2012.04.27 (Fri)

言葉って難しいですね。

自分の気持ちなのになぁ…。

ヤキモキします。

もっと『言葉』が欲しい。

拙い知識が憎い(苦笑
00:04  |  手のひらサイズからコンニチハ。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

エイプリルふるー(笑

2012.04.04 (Wed)

十二国記の


新・刊


出るんですってね♪
うっきゃーO(≧∇≦)o
00:18  |  手のひらサイズからコンニチハ。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
