FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

幸せなんて目に見えないけど、心の感じたままに。

2009.07.03 (Fri)

それでいいんじゃないですかね?
目に見える幸せもあるけど、その多くは目に見えないものな気がします。
そんな夜です。
おはようございます、こんばんわ。龍磨デス。

久々更新っ!
今日はちゃんとPCから更新してますよー。
いい加減ね、やらなきゃと。
レスもやっと返せました。
大変お待たせして申し訳ありません・・・。
見捨てずにいてやってください。(懇願

とまぁ、今回の更新はお知らせ的な感じです。
あとは、前に書こうと思ってたちょっと真面目な話。
ということで、追記に書こうかなーと思っております。
気が向いたら見てやってくださいな。

では、どーぞ。


あ、その前に。



気が向いた方は横と下のランキングをポチッと。
アナタの愛の手をお待ちしております。




そして、携帯からご覧の方はコチラ。
アナタの愛の手をお待ちしております。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158517

More・・・

っとー、まずはお知らせからいきましょうか。
まず、1つめ。
リンクに関してです。
いつのまにか更新がストップされてたり、閉鎖されちゃってるトコだったり、明らかに更新しないだろー的なトコが増えちゃってまして。
・・・まぁ、全てはウチがブログをサボってたせいで確認が遅れたのですが;
ということで。
整理しようかと思います。
今回削除させていただいた所は

・ムトウ珈琲様
・ジャスだいありー様
・雨音のカプリチオ。様
・ろば小屋×robert×clover様

の4件です。
ジャスんトコに至っては別にどーてもいいんですが(マテ
ろばさんんトコは半年更新がないので、勝手ながら削除させていただきます。
わきさかさんんトコは更新は停止するみたいなので、こちらも勝手ではありますが削除させていただきました。
そして、ウチがブログを始めるきっかけにもなった『ムトウ珈琲』こと紺野さん。
気づいたら・・・ってより、須世莉さんから教えてもらって始めて閉鎖されたコトを知りました・・・。
ちゃんと更新しつつ、リンクさん回りしてれば、すぐに気づいたのに。
このことだけは、今でも後悔してます・・・。
まぁ、これでぷっつりって訳でもないので、紺野さんの形見として(勝手に殺すな)ウチのイメージ画はいつまでも載せさせていただきます!
紺野さん、また顔だしてくださいな。


続いては、このブログの方針って感じですかね。
・・・っといっても、すでにその方針になってるようなもんなので、ちゃんとご報告しようと思いまして。
いつも見に来てくださる方々にはお分かりでしょうが、今、めっきり更新できなくなっている状態です。
まぁ、今ってより、これからもなんですけど;
なので、これからは携帯からの不定期更新をメインにしていこうと思います。
アレだけ受験生まっただなかで毎日更新してた人間が何言ってんだって感じですがw
あと、更新内容もちょい変更。
変更って言うか・・・・、うん、変更ですね(どっちやねん
えっと、携帯からの更新なので、文の長さとか、言葉使いだとか、雰囲気がここ最近UPしてる感じになります。

あと、今までもよく書いてきた恋愛事に関してですが、少し自重しようと思ってます。
・・・ってこれの前の記事で思いっきり書いてるから信頼性ゼロですけど(苦笑
要は、相手が誰ってのを明確にしません。
これは、ウチが優柔不断なのが原因です;
ちゃんと一つになってから、明確にしようかな、と。
でも、自分の気持ちとか、思ったこととかは形に残していきたいので、ちょこちょこ意味の分からないことは書くと思います・・・。
なので、そーゆー時は気にせずスルーしちゃうなり、蹴散らかすなりしてくださいw


あとはー・・・・。
なかったかな?
そんな感じで続けていこうと思います。
落ち着いたらってゆーか、元の感じに戻ったら、ブログもPCからの更新に戻していこうかと計画中です。


さて、真面目な話を書こうと思うんですが・・・・。
思った以上に長くなっちゃいましたね;
大丈夫かな;

えっと、実は更新がぷっつり途絶えたころですね。
正確に言うと、最近妙に褒められるって記事を書いてた日。
祖母が亡くなりました。
あんなアホ丸出しの記事を書いてる時に。
遠い土地にいた、目もほとんど見えなくなってしまった祖母。
最後にあったのは2,3年前。
ほんの数時間だけ。
電話もほとんどしてませんでした。
そんな祖母が亡くなった。
連絡が入ったのは朝の9時すぎで。
正直いって、全然実感がありませんでした。
今まで、滅多な事じゃないと会わなかった人。
毎年、正月にはお年玉のお礼も兼ねて電話してました。
でも、声だけで、実際に会う訳じゃなかったから。

・・・実を言うと、薄々気づいてはいたんです。
もうそろそろヤバイから・・・って父が実家に帰った頃から。
でも、やっぱり『そうなんだ』ってだけで、死とか全然わかんなくて。
実際に目で見てないからかなって思ったんです。
だから、会いに行けばわかるかなって。
でも、直接目の前にしても、まったく実感できませんでした。
祖母が骨だけになってしまっても。
・・・そして、今も。
目の前にいた祖母は、ただ眠ってるだけのようで。
でも、確実に生命はなくて。
それが見て分かるのに、眠ってるだけのようで。
だから、皆が泣いてるのが分からなくて。
まるで、自分が小さな子供のようで。
ただ、それが遠すぎたせいなのか、実感できてないからなのかは分かりません。
そのどちらでもあり、どちらでもないのかもしれないけど・・・。
あとは・・・初めて遭遇した、近い死だったからかもしれないですね。


・・・・・とまぁ、何が言いたかったのかイマイチ分からなくなってきたので、強制終了っ!

っちゅーことで、これからも、我がブログをよろしくお願いします☆
22:42  |  気の向くまま。赴くまま。  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

私も小六くらいのときに体験したけど、割と実感なかったな。
ただもう会うこともないんだなって感じ。
時間が経つにつれてじわじわ分かっていくってこともあると思うよ。
須世莉 |  2009.07.04(土) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kappano.blog98.fc2.com/tb.php/986-764a1dfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。