04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手をつないだり、声を聴いたり、笑い合えたらいいなぁ。

2012.02.16 (Thu)

ホントにそぅ思います。
まぁ、この間叶っちゃったんですけど(苦笑
喜んでいぃんだかなんなんだか…って感じデス。

皆様こんにちは、龍磨でございます。
今日も今日とて、迷走ってます(日本語変
ただ、最近開き直りつつあるんですょね~。
問題なのは百も承知ですが…。
なんてゆーか、想う気持ちはやっぱ止められない訳で。
それに無理矢理フタが出来るほど鎮静化もされてなくて。
むしろ、今が絶好調だったりして。
それなら、今の気持ちを素直に大事にしてみようかなぁと。
今までの経験上、多分しばらくしたら落ち着くと思うんです。
実際、散々憧れてたY部門長とも、今では仲の良いお兄ちゃん的な存在になってますし。
あんなに話すのもドキドキしてたのに(笑
まぁ、今でもしないと言ったら嘘になるんですが…。
それでも恋心的なものはなくなりました。
前だったら、冗談でも寂しいとか好きとか言えなかったですからね。

なので、それを踏まえて、あえて隠さずにいこうかと。
変に隠すから、本気っぽくなっちゃうのかなぁと。
…や、本気なんですけど(苦笑
ただ、最近周りの方々に怪しまれはじめまして;
今までは散々否定しまくってたんですが…それが逆効果みたいなので。
作成変更してみようかな、とね。
なんか、こーゆーのだけは隠すのが下手くそみたぃです(笑


とゆーコトで、今月はバレンタイン♪
当日は会えないので、前日にチョコとプレゼントを渡してみました。
すっごい喜んでくれたので、なんか…もぅ幸せでした(笑
たまにはウチもご褒美もらえなきゃ頑張れなぃもん。
…ただ、これからはちゃんとした相手を探していこうと思いマス。
18:35  |  手のひらサイズからコンニチハ。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

これからの僕にとって大きな恋だと思うから。

2012.01.28 (Sat)

あけすぎましておめでとうございます。
今年は1月中にUPでけた(笑

今年も1年、アホなコトしかUPしない愚管理人をどうぞよろしくお願いします。
…誰か見に来てくれてるのかしら?w
とりあえず生きてます。
生きてていいのかしら…。
今年こそ幸せな恋がしたいです。
でも、結局まだ抜け出せないんだろうなぁ。

大きな恋…だとは思うんです。
一時期は本気なのかも…とも思いました。
でも。
とても大切な恋?
正直分からなくなってきました。
好きだけど、それが恋愛感情なのか…依存してるだけなのか。
自分からもう会わない方がいい、とか言っときながら、『分かった』と言われれればショックを受けるのが目に見えてて。
そんな自分が嫌で嫌でしょうがなくて。
『会おう』と言われれば、次の日が仕事でも会ってしまうし、無意識にいつ電話がかかってきてもいいようにしている自分がいて。
断りきれないんです。
ただ、会うだけ。
それだけだけど、やっぱ嬉しくて。
甘えちゃって。
弱音吐いて、怒られて(笑
甘やかしてくれてるのか、違うのか。
たぶん、その両方なんですよね。
甘やかして、期待もしてるから叱ってくれて。
『好きだよ。』
そう言ってくれるけど、あの人の恋愛感情は恋愛感情じゃない。
根本的に間違ってて、それを分かっていながら、そばにいて。
諭しても分かってくれない。
…って言い訳にしてるだけなんだろうな。
ほんとに嫌なら、ちゃんと拒絶するし。
なんだかんだ言いながら、やっぱり傍にいたいんだと思うんです。

別に付き合ってる訳じゃない…と思ってるんですけど。
言葉にされたわけじゃないし。
なりゆきで今に至るわけで。

あー、何言ってるかわかんなくなってきましたww
申し訳ない。
そこ、いつものこととか言わないよー。
とりあえず、今年もこんな感じですw
22:02  |  日々つつらつら。  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

棄ても失くしも僕はできない。

2011.12.19 (Mon)

皆様、ご機嫌よぅ。
龍磨でございます。
久しぶりにオールしました(笑
きっついです。
もぅ若くないなー…。
まぁ、正確には途中から寝ちゃって、朝方起きたようなもんなんですが(笑


『早く行くね』
じゃなくて
『早く帰るね』
そう言ってくれる貴方が好き。
貴方は意識していないのだろうけれど。
そんな無意識が余計に愛おしくなる。
天然ほど質が悪いのは分かってる。
それでもいいの。
一時でも、一瞬でも
貴方から愛された証が愛おしい。
22:32  |  手のひらサイズからコンニチハ。  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

声に出さないまま「愛してる」と叫ぶの。

2011.12.02 (Fri)

やっとケリつけられたと思ってたんですけどねぇ…;

お久しぶりデス、こんばんは。
龍磨デス。
この間、この世に生を受けて丸22年を迎えさせていただきました。
その1週間前に思い切って、あの人に我が儘を言ってみたんです。

「来週の木曜日…会えないですか?」

前に誕生日の話はしたことがあったんですが、基本的に忘れっぽい人な上に、かなり前だったので覚えてないと思ってたのに…。

『来週?…あぁ、龍磨の誕生日か。ん~…いぃょ。』

ウチから「会いたい」なんて滅多に言わない(言えない)ので、なんでか聞かれた時用に言い訳考えてたのに。
まさか覚えててくれたなんて。
めちゃくちゃ嬉しい反面、隠してたかったのもあったから…一瞬止まっちゃいました(笑

「もし無理なら声、聞けるだけでも良いんですけど…」って言ったら

『何言ってんの。会うょ♪』

って。
誕生日プレゼント何がいい?とか聞かれたけど、会えるってだけでも最高のプレゼントだったし、そんなつもりで言った訳でもなかったので断ったんですょね。


そして当日。
ワインを買ってきてくれて、まさかの誕生日プレゼントまで用意してくれてて。
最高の誕生日を過ごさせてもらいました♪


その日を境に、色んな感情がストンって。
腑に落ちたっていうか…割り切れたっていうか…。
前みたいに「会いたい」とか「寂しい」とか「好き」とか「好きになっちゃいけない」とかとかとか…。
全部が無くなったんです。
無くなったっていうのもなんか違う気がするんですけど。
…コトバって難しい(苦笑

まぁ、そんな感じだったんですけどねぇ…。
今日、ある漫画を読んでたら、無性に逢いたくなってしまいました;
ぎゅぅって抱きしめて欲しくなっちゃいました;
やっぱまだまだ…なんですかねぇ。

早く大人になりたいです(笑
00:41  |  手のひらサイズからコンニチハ。  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

愛されたいと思うのは僕の勝手なんだ。

2011.10.20 (Thu)

想ってるだけなら…赦してくれますか?


こんばんは、龍磨デス。
最近、ずっと変な詩みたいなのばっかUPしちゃってスイマセン;
心の内を吐露しまくってますね。
誰にも言えないもんで、つい…ね(苦笑
なので溜まっちゃって溜まっちゃって(笑
仕事系も恋愛事も思うまま書きなぐってる日々でございます。

恋愛事に見えて仕事系のコト書いてたり。
最近…というか7月中旬くらいから色々ありまして。
なんとか今は落ち着いたのですが、8月頃がガッタガタっつーかどん底っつーか(笑
久々に精神的にヤバかったです。

まぁ、今はいつもの龍に戻ったので天気も良好っ!
秋晴れまっしぐらー♪
って感じなんですけどね(笑
そぅそぅ悪いコトばっか続かないもんなんですねー。
世の中上手く出来てるもんだ(笑
お陰で、今は最高の幸福を頂きました。
長くは続かないのは分かってるけど、今は…今だけはこの幸福に浸らせてもらってます。


そんな今日この頃でしたー。
さぁ、お仕事頑張ろっ。
19:11  |  手のひらサイズからコンニチハ。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ありふれた言葉で。

2011.09.29 (Thu)

『おはよう』

『大丈夫?』

『久しぶり』

『何か手伝おうか?』

『あ、俺邪魔?(笑』

そんな何気ない一言だけど。
柔らかくなった気がした。
甘くなった気がしたの。

ただの勘違いなんだろうけど…
それでも、そう感じたのは確かで。
そんな時は

なんか恥ずかしくって
むずかゆくって…
『愛おしいなぁ』

って思う。

関係が変わることはありえないけれど
それでも
今のキモチを大切にしたい。
永遠に隠し続けてでも…。
14:04  |  手のひらサイズからコンニチハ。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

君に出会えて良かった。

2011.09.26 (Mon)

本当に…。
貴方のお陰で人生が変わりました。
人生って言うと大袈裟かもしれないけれど(笑
少なくとも、すぐ近くの未来は変わりました。

貴方に出会えなければ
貴方に相談しなければ
貴方に全てを話さなければ
貴方に護られなければ

今、私はここにいない。

心から「ありがとう」


貴方の何気ない一言に幸福を感じてしまうのです。
18:00  |  手のひらサイズからコンニチハ。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
